オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 4月OPENの北新地高級海鮮料理店

「4月OPENの北新地高級海鮮料理店」の求人情報

[ シガツオープンノキタシンチコウキュウカイセンリョウリテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級海鮮割烹料理
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-16 ナカニシ堂島ビル 4階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社QRAUD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級海鮮割烹料理> 4月OPENの北新地高級海鮮料理店

株式会社QRAUDはお客様にとって“特別な日”にご利用いただく『Fine Dining』を手掛ける会社。
現在、大阪市内に計7店舗の高級店を経営しています。

キタ新地OPENの新店は、かに・えび・貝といった甲殻類を中心とした、こだわりの海鮮料理店です。
店内は落ち着いた照明に上品なカウンターと個室。
客単価は1万~2万円と決して安くはない価格帯。
だからそこ、他にはない本物の「料理」「サービス」を提供し、「ハレの日」に選んで頂けるお店を目指しております。

【ここがポイント!】
挑戦できる環境!
“ここでやりたい事がある”
そんな方が存分に挑戦できる環境をご用意しております!
売上を上げるためにやってみたい事がある、こういう料理を出してみたい・・・
「じゃあ、やってみたらいいじゃないか!」
そういってくれる社長がいます。
社長だからって遠慮せず、意見をぶつけられる風通しのよい職場です!
良いと思った事はどんどん形にして、お客様に届けていきましょう。

福利厚生が充実!
スタッフには「やりがい」という面で満足していただく事も大切ですが、やはり働く環境にも満足していただく事が重要だと考えています。
結果として当社のスタッフ定着率が高く、1店舗あたり6~7名の正社員を配置する事もでき、納得のいくパフォーマンスをお客様に提供し続けています!
もちろん、従業員にはしっかりと完全週休2日の休みを取得してもらっています!

当社が求めるのは
自分の想いを形にしたい、ではなく『自分の想いを形に出来る 【実行力】のある方』
当社では昇格に年齢は関係ありません。
29歳でお店のキッチンを任せているスタッフや、27歳でブランドマネージャーを務めるスタッフもいます。

熱い思いを持ったあなたからのご応募を心よりお待ちしております!
系列店舗全店スタッフ同時募集しておりますので、勤務地のご相談可能!
<応募先>4月OPENの北新地高級海鮮料理店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。