オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「福八 御影店」の求人情報

[ フクハチミカゲテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鯛焼き専門店
客単価 500円未満
最寄駅 阪神本線 御影駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県神戸市東灘区御影本町4-12-4 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ガーデンバール&コーヒージャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鯛焼き専門店> 福八 御影店

=◆ お土産にも。お祝いにも。『福八 御影店』 ◆=
~ 駅直結なので通勤便利! ~


御影駅から徒歩1分の鯛焼き屋さん。
和スイーツをコンセプトとした、落ち着いた雰囲気のお店です。
今回はそんなお店の"販売スタッフ"を募集します!

◇ "福"が訪れる鯛焼き店 ◇
「食べていただいた方に福が訪れるように」
そのような想いで、福八は日々お客様をお待ちしています。
大切な方へのお土産や祝いの品など、用途は多彩!
多くの方が様々な想いの元でお店に足を運びます。
その方達に当店の鯛焼きを提供するのがあなたのお仕事です☆

◆ 鯛焼きは7種類! ◆
選び抜かれた十勝の粒あんを始め、充実のラインナップ。
厳選された素材と"薄皮パリパリ"の生地が当店のこだわりです。

お客様が「うーん」と悩んでいたら、自身を持って「これがいいです!」と言ってあげれるように知識を身につけてくださいね♪

スタッフも主婦の方や学生・フリーターが中心のため、とても働きやすい環境です!

□■お店の主役はアナタです!
季節商品や新商品の開発、企画などを社員スタッフと共に考案することができます。
そのため、仕事のやりがいは十分にあります。
頑張っている方に対しては、こちらも全力でサポートします!
伸び伸びと仕事に取り組んでください☆

皆で協力し、これからも地域に愛されるお店作りに励んでいきます。
あなたからのご連絡をぜひお待ちしています!
<応募先>福八 御影店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。