オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリア食堂 ガーデンバール

「イタリア食堂 ガーデンバール」の求人情報

[ イタリアショクドウガーデンバール ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア・イタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町四丁目駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市中央区内本町2-1-4 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ガーデンバール&コーヒージャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア・イタリアン> イタリア食堂 ガーデンバール

◇ 緑豊かな庭の中、本格ピッツァを楽しめるお店『イタリア食堂 ガーデンバール』 ◆
本町のビル一棟を丸ごと使用!
"ゆったりとした時間と本物の味"を提供します。

= 緑溢れる癒し空間 =
店内は唐草模様のカジュアル&オシャレな雰囲気。
空へと向かって成長した植物が、やがて実をつける...そんな想いが込められています。
気の合う仲間やデートでのご利用、お一人の時間など、使いどころが多いのも当店の特徴!
スタッフ・お客様共に癒される職場です☆

◎ スタッフも自慢! ◎
スタッフの特徴としては、何といっても"明るく・仕事熱心!"
調理・ホール共に自身のベストを発揮しながら日々励んでいます。
活力に溢れた環境のため、やりがいを持って、お互いを高め合いながら成長できます。

そんなお店ですが、スタッフの性格はとても気さくで話しやすさ抜群!
お店について、接客について、調理についてetc.
何でも相談してください!色々と学んでいただけたら幸いです。

◆カジュアルに、本格新釜ナポリピッツァが楽しめる!
日本では珍しい、新釜で焼く本格ピッツァ・イタリアンをご提供。
「落ち着いた雰囲気の中で、美味しいナポリピッツァが楽しめる!」と多くの方からご好評をいただいてます。
また、ビールやワインなども充実のラインナップ!
自家製ジェラードなどのデザート類にも力を入れています。
業界経験豊富なスタッフも在中しているので、腕を磨くにはもってこいです。

◇共に学び、共に成長しましょう!
ピッツァを学びたい、イタリアンに詳しくなりたい、将来的には独立したい等。
あなたの夢や目標を応援します!
皆でコツコツと経験を積みながら、お店を盛り上げ、スキルアップしていきましょう!

ご連絡をお待ちしています☆
<応募先>イタリア食堂 ガーデンバール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。