オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭櫓 近江八幡店

「炭櫓 近江八幡店」の求人情報

[ スミヤグラ オウミハチマンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ、和食
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 近江八幡駅より徒歩25分 近江鉄道八日市線 近江八幡駅より徒歩25分
勤務地 滋賀県近江八幡市音羽町26 [地図]
運営 株式会社一休庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ、和食> 炭櫓 近江八幡店

和テイストの広々、落ち着いた空間。
ゆったりくつろぎながら、うなぎ料理を提供「炭櫓 近江八幡店」


10代~70代まで、幅広いスタッフが活躍する当店。
明るく・活発で、ひと思いのメンバーですので、すぐなじめる職場環境があります★
堅苦しい雰囲気ではなく、気軽にうなぎ料理を楽しんでいただけるお店作りを!
私たちが大切にしているのは、お客様目線での接客です。
まずはみなさんらしく、個性を生かしたサービスを届けていきましょう。

<こんなお店でお仕事!>

木のぬくもりある、和風の店内でお仕事をお願いします。
お座敷や掘りごたつ席、個室も完備。
いろんなスタイルで食事を楽しんでもらえる、落ち着いた空間です。
ゆったりとしたお時間を過ごしていただきますが、難しく考えることはありませんよ!

【 運営会社:株式会社一休庵 】

滋賀県の「一休庵本店」を中心に、滋賀・京都で事業を展開。
“食”を通じて世界中の人々の幸福の実現に貢献し、世界を笑顔で溢れさせる
という使命を掲げ、すべての店舗が地域一番となるようなお店づくり、人材教育を行っています。
現在、和食・喫茶、焼肉、京料理と7店舗運営。
店舗拡大も視野に、常に新しい事業への挑戦し続ける成長企業です。

********************
いただきます、からはじめよう
ごちそうさまに笑顔を。
一休庵はそんなひと時をお届けします。
********************

「炭櫓 河原町店」7月オープン決定!
伝統の街"京都"にてひつまぶしを初めとした、うなぎ料理を提供します。
<応募先>炭櫓 近江八幡店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。