オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

「京都祝言」の求人情報

[ キョウトシュウゲン ]
▼お店データ
業態 フレンチ、懐石・会席料理、婚礼料理
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区八坂上町385-8 [地図]
運営 株式会社DDグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、懐石・会席料理、婚礼料理> 京都祝言

~~・~~・~~・~~・~~
~*東証プライム市場上場企業のグループ会社*~
各種福利厚生や労務環境も充実◎
安定成長を続けるブライダル事業にてスタッフ募集を開始!
~~・~~・~~・~~・~~


◆結婚式場『京都祝言』
東山フレンチの真髄に触れる美しさを取り入れた料理。
日本の美しさの発祥の街「東山」だからこそ、食したゲストの「心を豊かに」をコンセプトに、味覚だけでなく、視覚を刺激する器をご用意。

名店「祇園おくむら」監修のもと、最高級の婚礼料理を。あなたの手がける一皿一皿が、新郎新婦様の記憶に生涯残る、最高の結婚祝いとなるでしょう。
人生最高の1日を、あなたの味で彩る喜びを実感してください。

◆料亭『京都幽玄』
京都の風情に包まれた高級料亭。
かつて文豪や名士が集った老舗旅館と旧三井邸をあわせてリノベーションした、伝統を残しつつも奥ゆかしく洗練された店内。
1階には著名人が愛したプライベートルームをはじめ、庭園を望める大小個室をご用意した料亭も併設しています。

-----------------------
~系列施設のご紹介~
◆◆ドラマティックウェディングNOVEL SHINSAIBASHI(ノベル心斎橋)◆◆
庶民的な商店街が存在しながら、高級ブティックが立ち並ぶエリア大阪・心斎橋。
この地から、新たなウェディングのスタンダードを発信する結婚式場。
ニューヨーク・マンハッタンのデザイナーズホテルを彷彿とさせる高級感溢れる内装に
音楽堂をイメージしたチャペルなど、この街のようにクラシカルとハイセンスな雰囲気が交差する空間です!

◆訪れる全ての方に有意義なひとときを◇
例えば、NOVELのためだけに結成されたジャズユニットがゲストを演奏でお出迎え。
プロのカメラマンが撮影した写真をその場でシェアし、感動をその場で共有!
BGMはお決まりのプレイリストではなく、DJがお2人の好きな曲をその場で演奏してくれたり
「この日・この瞬間だけ」の結婚式を、お2人とゲストの為にオーダーメイドで演出しています。

これから、どんなサービスやプランを生み出していくのかは、あなた次第。
アートやファッションに関心を演出に加え、料理や空間、音楽でお客様を「アッ」と驚かせる。
そんなお仕事をしていける環境です。
-----------------------

【 ここがポイント! 】
~*東証プライム市場上場企業のグループ会社ならではの充実した福利厚生!*~
「やりがい」や「成長性」はもちろん、業界屈指の待遇を誇る当社!
公休も月9日設定し、産休・育休・介護休暇など、ライフステージ合わせた休暇もご用意!
各種手当や研修制度、社内制度なども豊富に取り揃え、スキル&キャリアアップも目指せます。
多くの方にとって、生涯にわたって働ける、魅力的な環境ではないでしょうか?

~*経験を活かして更に上のステージへ!*~
今後、ウェディング事業の新たなる飛躍へ向けて、さらなる体制強化を目指します!
当社にしかない、ファッション性の高いスタイリングや名店監修の料理スタイルなどを学んでいただける環境です。

また、まだ年数の浅い事業なので、今後のブランド成長を担っていくやりがいに溢れています。
これまでの経験を最大限生かしながら、プロとして新しいスタンダードを生み出す。
そんなお仕事をここでしていきませんか?

~*常識を覆すブライダルブランド*~
『新たなスタンダードが生まれる場所』として、業界内で常に牽引できる存在で在りたいと思っております。
"どう接したら喜んでもらえるのか""どうすればもっと美味しい料理を提供できるか"
コロナ禍の今だからこそ、お客様に最上級のサービスを提供することを考え続け、『新たなる感動』を作り上げたいと思える方をお待ちしております。

ぜひ、あなたの想いを一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしております!
<応募先>京都祝言

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。