オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 利休丸フード

「利休丸フード」の求人情報

[ リキュウマルフード ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 創作和食居酒屋
最寄駅 南海本線 石津川駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府堺市西区浜寺石津町中3-15-19 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社利休丸フード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食居酒屋> 利休丸フード

~新戦力大募集‼しっかり稼ぎたい方・休みを重視したい方等、選べる勤務スタイルで自分のペースで長く安定して働きたい方必見です‼~

さらなる店舗拡大
炭火やきとりや鮮魚を使った寿司を柱に、幅広いメニューを取りそろえている居酒屋『一休』を展開する『株式会社利休丸フード』。2017年春には新規店舗の出店を控え、今、勢いに乗っている成長企業です。
今後もさらに店舗を増やしていきたいという思いがあり、ポストポジションはもちろん、仕事の幅が広がる面白さも味わえるはず。

自由度の高い社風
自由度が高い社内は、風通しも良く、社員同士の意見交換も活発。メニューなどの自由度も高く、オリジナルメニューの考案にも携われるので、料理人としてやりがいを感じて頂ける職場だと思います。

活躍できる環境を用意
チカラを発揮したいと思っている方も存分に活躍できる環境です。
また、能力ややる気をしっかりと評価します。もちろん役職者には昇給(手当)なども支給致します。また、独立を目指す方も立ち上げに携わったり、店長として運営に参加することで幅広い技術・知識が学べる職場だと思います。

挑戦できる環境を整えてお待ちしておりますので、さらに大きな組織を目指して共に頑張っていきましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたからのご応募お待ちしております。
<応募先>利休丸フード

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。