オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 12:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア・タンタ・フェリチッタ

「トラットリア・タンタ・フェリチッタ」の求人情報

[ トラットリアタンタフェリチッタ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
最寄駅 京阪本線 大和田駅より徒歩18分 
勤務地 大阪府門真市島頭3-7-11 1階 [地図]
運営 トラットリア・タンタ・フェリチッタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> トラットリア・タンタ・フェリチッタ

~★たくさんの幸せ(tanta felicita)を運ぶお店★~
トラットリア・タンタ・フェリチッタ

鮮やかなブルーのシェードが印象的なタンタフェリチッタは、本格的なイタリアンが味わえるリストランテ。
リラックスした雰囲気で、シェフこだわりのオリジナルメニューを提供しています。

そんな当店ではお客様に更なる良い料理・サービスを提供するため、一緒にお店を盛り上げてくれる方募集しています☆

月8日休・交通費支給(車OK)・インセンティブ・社保・まかない2回と、厚待遇で安定して働けるのが魅力‼

新たな仲間の募集に伴い、働きやすい環境を作るために試行錯誤を繰り返しました!
仕事に打ち込み成長するためには、のびのび力を発揮できる環境が必須です!
本格的な料理、接客、運営を学びつつも、安定した収入とお休みで私生活も充実してほしい。
そんな思いの下、このたび環境を整えて新たな仲間の応募をお待ちしております。

人柄抜群のオーナーシェフは『日本一のイタリアン』グランプリ2度受賞店のシェフ!
教えられることはすべてお教えしますが、堅苦しいやり方で縛ったりは決してしません!
あなたなりのスタイルで当店に新しい風を吹き込んでください♪
一緒に事業拡大を担っていく存在に成長してもらえればうれしいです!

~● 自由に自分らしく働ける環境 ●~
小さいお店なので、お客様との距離も近く沢山の笑顔のお返しをいただいております。
接客が好き!笑顔に自信あり!料理を学びたい!イタリアン大好き!コミュニケーション力をを磨きたい!ガッツリ稼ぎたい!将来お店を持ちたい!そんな方大募集です。
もちろん、家が近いから!空いた時間に働きたい!美味しいまかない食べたい!そんな方も大募集です。

是非、trattoria Tanta Felicitaで「やりがい」を見つけて下さい。
一人一人を大事にして、しっかりと育てていきたいと思います。お気軽にご連絡くださいね☆
<応募先>トラットリア・タンタ・フェリチッタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。