オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥とりだん 住之江店

「炭火焼鳥とりだん 住之江店」の求人情報

[ スミビヤキトリトリダン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥店
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 地下鉄四つ橋線 住之江公園駅より徒歩4分 
勤務地 大阪府大阪市住之江区南加賀屋3-3-17 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥店> 炭火焼鳥とりだん 住之江店

●本物をお手軽に! プロの知識と技の結晶を低価格でご提供。

おいしい鶏料理と地酒をリーズナブルに提供する「とりだん」が、
2017年4月25日、住之江に新店舗をオープン。
鮮度にこだわった仕入れや管理、職人の手による調理など、
鶏肉に精通した当店だからできる本格的な味を提供しております。

味はそのままで臭みを除く、鶏を捌く前のひと手間「脱水処理」、
高級備長炭「紀州備長炭」で焼き上げ、
味付けには長く受け継がれる2種類の秘伝のたれを使い分け、
塩は天然粗塩を使用するなど、
おいしい逸品を作るために技と工夫をこらします。

鮮度に自信がある朝挽き鶏は刺身で、
「きも」や「ささみ」はミディアムレアで素材の旨みを。
地鶏の焼き鳥は1本50円から、
芋、麦、米、シソ、栗といった種類豊富な焼酎、
希少な地酒、他ビールやハイボール、カクテル、果実酒とともに提供します。

落ち着いた和の雰囲気の店内には、
カウンターをはじめ、半個室のテーブル、掘りごたつの座敷、宴会用の個室。
おひとりさま、少人数、宴会、さまざまな場面で気軽なご利用が可能な店舗。
たくさんの来客が予想できる魅力いっぱいの当店で、あなたの力を発揮しませんか。

◆勢いのある企業で、ジャンプアップの1年に!
大阪を中心に展開する「とりだん」は現在業務拡大中。
本年度中に2店舗の出店を予定している、成長著しい企業です。
お店を盛り上げながら、一緒に成長しませんか?

鶏肉やお酒についての知識、調理・接客のスキルだけではなく、
マネジメントもお教えいたしますのでキャリアアップも可能です。
本年度に2名の独立を予定しております。
2017年、酉年は【とりだん 住之江店】で、目標に向かって羽ばたきましょう。
<応募先>炭火焼鳥とりだん 住之江店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。