オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Orange Fields Tea Garden

「Orange Fields Tea Garden」の求人情報

[ オレンジフィールズ ティーガーデン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ベーカリー
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋3-7-26 レジュールアッシュ梅田イースト102 [地図]
運営 株式会社オレンジフィールズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ベーカリー> Orange Fields Tea Garden

□■魅せる紅茶とフレンチートーストのカフェ♪
アットホームな中にも、本物の技術を身に着けられる環境が魅力!■□


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
日常に溶け込むくつろぎ空間で楽しむ
自慢のスリランカ紅茶&ふわふわフレンチトースト♪
Orange Fields Tea Garden(オレンジフィールズ ティーガーデン)
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


★こだわりの詰まったフレンチトースト★
使用するパンはなんとフレンチトーストの為に特別に焼きあげたパン。
緻密に計算された発酵時間と焼成時間、フレンチトーストにするために生まれてきたこの食パンは本店がパン屋さんだからこそできるこだわり!!

オリジナルの食パン、素材にこだわったアパレイユ、絶妙な焼き加減。
全てにこだわっているからこそ、「フレンチトースト専門店」と自信を持っています♪

★スリランカから直送される自慢の紅茶★
スリランカ直送の茶葉を30種類以上取り揃えており、香り高く茶葉本来の上質な味を楽しむことができる逸品です。

★日常に溶け込むくつろぎ空間★
白を基調とし、緑豊かなスリランカ茶園をイメージした店内には不思議な空間が広がります♪
テラスに広がる木々を眺めながらゆったりとした時間をお過ごしいただけるので、ママ会や女子会でも好評です☆

★夢を応援する成長企業★
今後も新規出店を計画中♪
以下に、私たちが大切にしてい考えの一部をご紹介させてください!
少しでも共感してくださる方と一緒にグループを作っていければと思っています。

【従業員】【顧客】【業界】【社会】

この4つの領域に、Value(価値)を提供し、利他の精神の実現を目指すことが私たちの目標です。
<従業員>
従業員の夢を叶えるフィールドでありたい。
常に新しいことに挑戦していくこと、ともに邁進できる仲間を見つけることが、個々人のパワーを生み、そのことが日本中を元気にすることにつながると信じています。

<顧客>
スリランカの紅茶の感動を日本にいながら楽しめる。
紅茶の入れ方を見れる!学べる!体感できる!といったアトラクションのような楽しみも味わっていただき、そのことが癒し、活力、笑顔を日本中に溢れさせると信じています。

<業界>
私たちは“多くの人々に紅茶の楽しみ方を知ってもらうこと”で業界を活性化させます!
飲食業界は重労働、人手不足、休日なしを変革したい!
週休2日、残業ゼロ、完全有給取得。そんな笑顔と活力にあふれる業界にします!

<社会>
都会の雑踏を忘れて、スリランカへ旅行にいきませんか?
異国にいるような夢の空間をいつでもいける安心の低価格で提供。
ここには、見て楽しい、食べてびっくり、そしてやっぱりうまい!といった、パンと紅茶のエンターテイメントあります。
日常から少し離れて、お客様の新しいパワーの源になる空間を目指しています!

アットホームな雰囲気で、毎日笑顔が絶えません◎
カフェが好き、こだわりがある、楽しく働きたい。
そんなあなたはぜひ♪
<応募先>Orange Fields Tea Garden

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。