オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 太田家 神戸たにやま

「太田家 神戸たにやま」の求人情報

[ オオタヤコウベタニヤマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・しゃぶしゃぶ
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩8分 阪急神戸本線 三ノ宮駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通2-10-5 ほらふきビル 1F [地図]
定休日 月曜日※大型連休明けの翌日休み
運営 太田家 神戸たにやま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・しゃぶしゃぶ> 太田家 神戸たにやま

絶品焼肉とお肉料理が楽しめる高級感が漂うお店【太田家 神戸たにやま】
お肉・牛のプロであるオーナーの下で経験を積んでいきませんか?
一から教えますので安心です!
優しいスタッフばかり!スグに馴染めます!
研修期間もありますので、まずはお店の雰囲気を慣れていきながら、少しずつレベルアップを図っていきませんか?

自社で運営している太田牧場で育てる但馬牛を仕入れて提供するお店です。
牛一頭丸ごと仕入れている為、定番から希少部位まで、豊富な種類が楽しめます!
人気のハラミやタンをはじめ、豊富な種類の焼肉メニュー!
生食認可店の為、霜降りユッケや刺身3種盛など、生のお肉も堪能できます。
ほかにもしゃぶしゃぶのフルコースや厚切り国産黒毛和牛のステーキ、キムチ・ナムルの一品料理や〆にぴったりのビビンバやクッパなどをご提供。
特別な食事から宴会や接待など、個室及び半個室の落ち着いた空間の中でテーブルを囲み、さまざまシーンでご利用いただいています。

★ここがポイント★
焼肉店ならではの経験(お肉の知識やカットから最適な焼き加減など)はもちろん、店舗運営のノウハウや経営が身につきます!
メニュー考案にも積極的に参加できますので、オリジナリティ・創造力を活かせる仕事でもあります。
お肉好き!料理好き!という方、大歓迎!
当店オーナーは牛の捌きに長年携わり、枝肉からの修業を経て【太田家 神戸たにやま】をオープン。
お肉に関しての知識は豊富!さまざまなお肉の部位や加工のノウハウがすべて学べます!
今まで積み上げてきた経験を惜しみなく伝授しますので、どんどん学んでください。
<応募先>太田家 神戸たにやま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。