オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「鮨 廣見」の求人情報

[ スシ ヒロミ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨・割烹
席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-8 ビルゴア B1F [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨・割烹> 鮨 廣見

●○お客様の気持ちを第1に考えた、笑顔の接客○●
自分に自信を持たせてくれる確かな技術をお伝えします!


モダンで落ち着いた和の雰囲気の店内。
ヒノキを使用したカウンター席、完全個室のテーブル席など
接待や会合でもゆったりと過ごせる空間をご用意したお店です。
社員の方にはカウンターで調理のお仕事を、アルバイトの方には接客のお仕事をお任せ致します。

~何より大切にしているのは、お客様へのおもてなし~

「お越しいただきありがとうございます」
この気持ちは、どのお客様にたいしても変わりません。
ご要望にはお応えし、心地よく鮨を味わっていただけるよう常に心かげています。
「また来たい」と思ていただける雰囲気づくりこそが若い当店が今できる“最上のおもてなし”と思い、当店一番のこだわりです。

お食事は鮨を主体に、割烹料理をご提供。
鮮度を大切に、鮨ネタや料理の素材はすべて天然物です。
食材そのものの旨味や恵みをお届けできるよう調理すること、
割烹では京料理をベースに出汁からこだわっていることがポイントです。

<< 皆様へメッセージ! >>
成長のできるお店ですから、ぜひ多くの経験・挑戦をしていただければと思います。
ご応募お待ちしています。
<応募先>鮨 廣見

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。