オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉料理屋 虎次郎

「肉料理屋 虎次郎」の求人情報

[ ニクリョウリヤ トラジロウ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ステーキ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急伊丹線 伊丹駅より徒歩13分 JR東海道本線 伊丹駅よりバスで10分
勤務地 兵庫県伊丹市千僧3丁目140 ヴィラメープル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ステーキ> 肉料理屋 虎次郎

◆心温まる空間とリーズナブルかつ上質なお肉料理のお店◆

店内はおしゃれで落ち着く雰囲気でまとめています。
普段のお食事から宴会、小さいお子様連れのお客様でも利用しやすい空間でのお仕事です。
気軽に来店いただけるよう、店内・価格・サービスに至るまで考えたお店づくりを一緒にしていきましょう!
【肉料理屋 虎次郎】のこだわり!
ご来店いただくお客様にいつでも変わらない美味しいお肉を。
当店では独自のセントラルキッチンを設けており、
調理・配送を行っているため、上質で安定したお肉を提供しています。
また、お肉に使うたれも自家製。
お肉を捌く包丁のスキルのほかにも、学べる点は多いにあります!

▼ここで働くポイント!

仕事とプライベート、メリハリを持ったメンバー。
若手スタッフを中心に活躍してくれています。
それぞれのニーズにお応えし、どんなお客様でも利用しやすい雰囲気のお店で、お仕事をお願いします★

▼みなさんへメッセージ!
飲食での経験、未経験問わず、皆さま歓迎いたします!
調理のお仕事では、包丁の技術や各メニューの調理方法。
接客では、人とのコミュニケーションや思いやりの心を、自然と身につけることができます。
ご応募お待ちしています。
<応募先>肉料理屋 虎次郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。