オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテルサーブ神戸アスタ

「ホテルサーブ神戸アスタ」の求人情報

[ ホテルサーブコウベアスタ ]
▼お店データ
業態 ホテル内レストラン
最寄駅 JR東海道本線 新長田駅より徒歩1分 地下鉄西神・山手線 新長田駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市長田区若松町5-1-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン> ホテルサーブ神戸アスタ

■安定のグループによる運営

港町神戸のターミナル駅、新長田駅徒歩1分。
出張などビジネス、旅行などのお客様に安らぎを提供する【ホテルサーブ神戸アスタ】。
北は北海道、南は九州と全国で19ものホテルを展開するホテルテトラグループ、「心のこもったおもてなし」を大切に運営しています。

それぞれの地域の特性に合わせた展開、地場の食材を取り入れる一方で、お客様の立場に立ったサービスに徹しているのは全国共通。
その結果、創業の1980年以来リピーターのお客様を増やしております。
また、地元の中学生が校外学習の職場体験に訪れるほど、地域に信頼され、愛される存在でもあります。

「ここに来ると安心する」「このホテルならどこでも大丈夫」
お客様が旅の合間にほっとできる時間を、じっくり腰を据えて、私たちとともに作り上げていきませんか。

■旅の楽しみ、食事。幅広い「おいしい」を叶えるお仕事です。
当ホテルでは和食・洋食・中華などの50種類ものバイキングメニュー、宴会・パーティメニューなど、
お客様のお好みやシチュエーションに応じたお食事を提供しております。
調理のプロとして高いレベルのホテルの調理技術を、幅広いジャンルの料理を調理しながら身に付けることができます。

実務未経験の方、大歓迎。充実した研修で、当ホテルの調理を覚えてください。
今までの経験を活かして、メニュー開発や企画であなたのセンスを発揮してください。
また、あなたの判断で仕事を進められる、自由度が高い職場です。
あなたのアイディアを活かした「おいしさでのおもてなし」で、当ホテルのファンやリピーターを増やしていきましょう。
<応募先>ホテルサーブ神戸アスタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。