オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! \北区にカジュアルなモダンフレンチレストランがOPEN!/料理の経験を活かして独立ノウハウを学べる★

「Pierre Precieuse」の求人情報

[ ピエール プレシウーズ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 北大路駅より徒歩15分 
勤務地 京都府京都市北区紫竹西桃ノ本町33-3 [地図]
定休日 水曜日
運営 Pierre Precieuse
店内の雰囲気も抜群◎
店内の雰囲気も抜群◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜30万円 ※別途職務手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆調理・接客経験者大歓迎!!
※経験年数は不問です
◆将来独立希望者
勤務時間 10:30~22:30
シフト制・休憩あり

■シフト例
①10:30~22:30
②10:30~15:30
③17:00~22:30

※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日以上
年間100日
有給休暇 月8日以上休み
待遇 交通費支給(規定内支給)
雇用・労災保険あり
バイク・自転車通勤可
研修制度あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\料理人を積極採用中◎/
オープニング参加で独立への経験値も積めます!
年間休日100日でプライベートも充実♪
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【仕事内容】
・調理
・仕込み
・盛り付け
・接客 など

調理と接客のお仕事を兼務でおまかせします。
オーナーシェフの元で、ひとつずつ丁寧に調理について指導しますので、着実に技術を高めてくださいね。

また接客では、お客様とのコミュニケーションを通して、より良い料理づくりのヒントを得ていきましょう。
経験の浅い方は、しっかりした研修制度があるのでご安心してください。

【 ここがポイント! 】
◆オープニングスタッフ&独立希望の方も歓迎!
シェフとの距離感が近いため、わからないことはいつでも質問できます!
また、お店の立ち上げに参加できるのも、ポイントの一つ。
自身の独立の予行演習のような経験値を積んでいただけます。
ここで学び、吸収したことをすべて、あなたの武器にしてください!

◆幅広い食材・ワインの知識が身に付きます
当店では、京料理を掛け合わせたオリジナルのメニューを提供しているので、幅広い食材の知識が身につきます。
さらにフランス産やイタリア産ワインについてもどんどん勉強できる環境です◎
今後飲食店で働くうえで活かしていける知識だらけなので、学んで損はありません!

◆あなたが活躍できるポジションがあります
当店では、今後フランス料理だけでなく、幅広いジャンルでの店舗展開を計画中です!
そのため、キャリアアップや独立を目指している方にとっては、多くの知識・経験を身に付けるチャンスです◎

【こんな方に期待します】
◎人気店のリニューアルオープンに参加したい方
◎将来的に独立を目指している方
◎キャリアアップ・スキルアップを目指している方
◎フレンチなど洋食が好きな方
◎京都の食文化に興味がある方

少しでも興味を持ったら、ぜひご連絡くださいね。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております!


================
▼面接は現在の住所でおこないます
〒604‐8117
京都市中京区堀之上町1293 Fプラネシア六角高倉

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Pierre Precieuse 調理スタッフの募集

お店の特徴 <フレンチ> Pierre Precieuse

和気あいあいとした雰囲気!
和気あいあいとした雰囲気!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
2024年4中旬~5月に移転&リニューアルオープン!
正社員&アルバイト(レギュラー・フルタイム歓迎)を積極採用中★
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


~「フレンチ×京料理×健康」をコンセプトとした『Pierre Precieuse』~
当店は2016年に、企業オフィスや官公庁が立ち並ぶ烏丸御池エリアにOPEN。
老若男女問わず、幅広いお客様に気軽にフレンチを楽しんでいただいてきました。

そんな当店が今年の春に、よりパワーアップをして移転&リニューアル!
オープニングを支えてくれる、オープニングスタッフを募集しています。


\ より上質なサービス・食事体験をお届けする空間へ… /
新天地は京都・北区エリア。
京町家が多く立ち並び、街中の喧騒からは少し離れた閑静なエリアです。

そんな場所で一軒家を買い取り、現在はオープンへ向けて改装の真っ最中。
席数は20~30席で、料理人としてサービスマンとして、より一組ずつのお客様に集中していただける環境になります。

当店を通じて、一緒に地域貢献を目指しませんか?

【~『Pierre Precieuse』のブランド理念~】
◇◆フランス料理×京料理
当店では京豆腐や地酒など、京都の食文化とフランス料理をかけ合わせた料理を提供。
オーナーシェフの三木秀俊は、2008年に「世界料理オリンピック」で銀メダルを受賞しました。
当店でつくる料理は「和」を感じられると同時に、フランスやイタリアのワインとも相性ぴったりです。
そんな枠にとらわれない、オリジナリティあふれる料理をともにつくりませんか?

◇◆健康にこだわり独自の調理法を導入
当店では、「健康」をひとつのコンセプトとして、食材の旨味を最大限に引き出す独自の調理法を導入。
食材ごとに最適な温度調節を行い、1番おいしく味わっていただけるタイミングでの提供を心がけています。
また、一般的なフレンチではあまり使用されない「味噌」や「麹」も使用しています。
体に最適な塩分量を調節しながら料理をつくるのも、当店のこだわりです。

===■::===■::===
まだ見ぬ次のステージに、私たち自身もとてもワクワクしています。
その一員となって、ぜひオープニングを盛り上げていただけませんか?
===■::===■::===


今後はフレンチにこだわらず、幅広いジャンルでの事業拡大を計画中!
あなたの経験やスキル、アイデアを活かす機会が多くあります。
スキルアップ、キャリアアップのための経験を重ねながら、私たちとともに成長していきませんか?

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご応募くださいね。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!


================
▼面接は現在の住所でおこないます
〒604‐8117
京都市中京区堀之上町1293 Fプラネシア六角高倉
本格的な知識が身に付く◎
本格的な知識が身に付く◎
旬の食材や高級食材を数多くご提供!
旬の食材や高級食材を数多くご提供!
鮮度の高い食材を使用◎
鮮度の高い食材を使用◎
常連のお客様も多数◎
常連のお客様も多数◎
お洒落なお店で働けます♪
お洒落なお店で働けます♪
様々な料理も人気の秘訣♪
様々な料理も人気の秘訣♪

お店からの投稿

  • Pierre Precieuse

    まかないは営業終了後にスタッフが集まって食事をします。 最近の中では焼きチーズリゾットが大変好評でした。 写真でお見せ出来ないのが残念ですが、日常の中から 新しい料理が生まれてくる、大切な食事をみんなで楽しんでおります。

    まかない
    2017/04/20
<応募先>Pierre Precieuse
調理スタッフの募集
Pierre Precieuse
Pierre Precieuse [フレンチ]
北大路駅より徒歩15分
調理スタッフ 月給24万円〜30万円