オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作鉄板串焼 てっぱんや 西明石店

「創作鉄板串焼 てっぱんや 西明石店」の求人情報

[ テッパンヤニシアカシ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、創作料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山陽本線 西明石駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県明石市小久保2-1-27 第2ハイム西明石 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ISC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、創作料理> 創作鉄板串焼 てっぱんや 西明石店

◆◇ 西明石より徒歩3分!串焼きと創作料理がメインのお店 ◇◆
~素材本来の味を活かした料理!~


大きな鉄板焼きで作り上げる串焼きが自慢の『てっぱんや』。
毎日仕入れる食材をこだわりの調理法で美味しく焼き上げます。
新鮮な野菜やお肉の味を落とすことなく活かしきる、職人の腕の見せ所です!

お店のコンセプト:
鉄板で焼く串を中心に、野菜・肉・魚介など色々なバリエーションの調理法をしています。
落ち着いた雰囲気のお洒落な和の空間で鉄板焼きを楽しんでいただきます。

ここで働くメリット:
創作料理ですので、多種多様な料理経験者の色を、鉄板料理としてアレンジする楽しみがある店です。
鉄板でしかできない料理や調理法、新しい可能性にも気づくこともできます♪
また、大型店ならではの営業ノウハウや効率良く仕事を回す力も身につきます。
飲食経験を磨きたいなら今がチャンス★経験豊富なスタッフの元でどんどんスキルを盗んでください。
全店舗黒字の着実に売り上げを伸ばす成長企業で、今よりワンランク上の自分を目指しましょう!

お客様の層:
地元の方はもちろん、他県からのお客様も多数。
また宴会利用に強いお店で、効率よく売りあげる方法やコツが学べます。

□魅力がたくさん!□
●素人オッケー!
●家の近くで勤務し、家族との時間も有効に使える!
●転勤なし!
●店長以上は年収500万以上!

= 若き力、当店で活躍できます! =
スタッフの年齢は20代後半~30代の方が中心!
今勢いに乗り成長を続ける当店で、日々前進していけるガッツある方を探しています。
そのためには、"夢や目標"を持って仕事に取り組む事がとても大切!
腕を磨いて幹部候補のポジションを目指したい、サービスマン・料理人として立派に成長したい、将来は自分のお店を立ち上げたいなど。
年齢関係なく、何事にも本気で向き合っていける方には会社としてもしっかりサポートしていきます。

料理・サービスに未完成な部分がある分、伸びしろは無限の可能性があります。
飲食未経験者でも、熱意があればお店の運営が身に付きやすく、仕事の覚え易い環境が自慢です。
西明石の超有名店にしていくために、皆さんのアイディアが必要です。
一緒にお店を、会社を成長させてくれる新たなメンバーを募集します!

したい事とか希望(自分がこうなりたい)、「やってみたい」などを叶えたくなる、そんな会社です!

----------------------------------------
【 運営会社:株式会社ISC 】
現在、明石は再開発に伴って絶賛成長途中&期待されているエリアです。
当社は法人化して既に8年が経過します。
【 代表よりメッセージ 】
店舗も異なる業態が4つあり、色々と学ぶことができます。
牛、豚、鶏、地元の魚などの各分野毎に専門知識を持つ職人がいる為、自身キャリアのプラスも目指せます。
今は幹部年収1000万超えを目指して取組をしています。
力になってくれる仲間、一緒にやりましょう!
そして、今後も地元有名店を出店していきます、一緒に店を作り上げていきましょう!自らブランドを作り育て100年企業を目標に、常に成長を続けていきます!
<応募先>創作鉄板串焼 てっぱんや 西明石店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。