オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「和処 きたの」の求人情報

[ ワドコロキタノ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作和食
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩7分 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市中央区東高麗橋5-7 1F [地図]
定休日 日、祝、土曜ランチ
運営 和処 きたの

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 和処 きたの

● 素材にこだわる"カタチ"にとわられない創作和食店『和処 きたの』 ●
~リニューアルメンバー募集!~


<新規一転★お店が移転リニューアルいたします!>
リニューアルを一緒に盛り上げてくれる、元気で明るいスタッフ募集中!
業態経験や飲食スキルなどは問いません。
基本的な知識は仕事をしながら学べますし、分からない事は丁寧に教えていきます。
話す事が好きな方やアットホームな空間で働きたい方には楽しい職場ですよ☆

◆寛ぎ空間&美味しい料理が自慢!
店内はオシャレな和モダン風テイスト。
計20席程のカウンター・テーブル席があり、1名様~ご利用頂けます。
そんなお店の客層は常連さんが9割!
アルバイトの就職祝いをしてくれたり、お土産を持ってきてくれたりいいひとばかり!
皆様フレンドリーで話しやすく、とっても働きやすき環境です♪

お客様とのコミュニケーションを一番大切にし、スタッフ&お客様でお店を作って行きます!

=メニュー=
毎日仕入れる新鮮な魚や野菜、肉を使用した創作和食料理をご提供!
魚は全天然物で、時期によって仕入れる魚を変化させています。
お酒はオーナーが厳選した日本酒を中心に取り揃えています。(20種類以上)
どの品もこだわりのラインナップです。

● オーナーから一言! ●
今までのお店と変わらず、お客様との距離が近い楽しい職場をつくっていきます。
新しい方に入っていただけるとスタッフも喜びますし、お客様も喜ばれると思います。
ぜひお店の一員となり、一緒に働きませんか!
<応募先>和処 きたの

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。