オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨ダイニング 龍 Ryu

「鮨ダイニング 龍 Ryu」の求人情報

[ スシダイニングリュウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鮨ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市福島区福島2-8-10 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 鮨ダイニング 龍

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨ダイニング> 鮨ダイニング 龍 Ryu

ジャズの流れるスタイリッシュな鮨ダイニング
新福島駅から歩いてすぐ。幅広い年代のお客様に支持されているお店『龍 Ryu』


~こだわりのお鮨と鮮魚を使った逸品料理~
オープン当初からのウリであるおまかせコース料理。
“獲れたて鮮魚の一品料理を楽しみながら、最後は熟練の職人が握るお鮨で〆る”
\2800と\3500の2種類から選べるこだわりのコースを提供しています。
お刺身、お酒に合う肴や季節の味が揃ったアラカルトメニューも人気。リーズナブルかつ本格的なラインアップになっています。
お鮨との相性抜群のスパークリングやワインや各地の日本酒やお酒も豊富。
職人との会話が楽しめるライブ感あるカウンター席とテーブル席でゆっくりと食事を。
同僚・友人同士の食事や接待、家族でもご利用頂いているお店です。

現在は、職人として活躍していた一代目の元で修業を積んだ二代目が、店主として、お鮨と一緒に上質な逸品料理をお出ししております。
市場とのつながりもかたく、豊富な種類の新鮮なお魚も届きます。
そのため、本格的な調理やお寿司の技術から食材の目利きが磨けます
料理の幅を広げたい、将来はたくさんの人に支持される料理人になりたい、という夢をお持ちの方に合っているお店です。

「ありがとう」の積み重ね。お客様のそのひと言が何よりの感動です。
お客様に満足していただけるお店創りを心がけている当店。
その想いを大切にしながら働ける仲間を大歓迎!少しでも興味を持ってくれた方、まずはお話しましょう。
<応募先>鮨ダイニング 龍 Ryu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。