オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Days Kitchen Pizza&Vegetable

「Days Kitchen Pizza&Vegetable」の求人情報

[ デイズキッチン ピザアンドベジタブル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 道の駅にあるイタリアンカフェレストラン◎
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 神戸電鉄三田線 岡場駅よりバスで15分 JR福知山線 三田駅よりバスで15分
勤務地 兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150 フルーツフラワーパーク内 [地図]
運営 株式会社ROMAN CREATE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <道の駅にあるイタリアンカフェレストラン◎> Days Kitchen Pizza&Vegetable

■・■・■・■・■・■・■・■
\若手メンバーが活躍中!/
当店では、若いうちからさまざまなポジションに挑戦できます。
未経験からカフェでのお仕事にチャレンジしたり、経験をいかして即戦力として活躍したり…。
希望される方は、店舗の経営や運営に携わっていただくことも可能です。
フレッシュなパワーで、お店を盛り上げてくださる方を求めています♪
■・■・■・■・■・■・■・■


【 老若男女が集う地域密着のイタリアンカフェ 】
『Days Kitchen Pizza&Vegetable』は、道の駅“神戸フルーツ・フラワーパーク大沢”にあるイタリアンカフェ。
地元の野菜をふんだんに使用したイタリアンを中心に、幅広いカフェメニューを取り揃えています。

~◎*おしゃれな店内で癒しの時間をご提供*◎~
店内は木のぬくもり溢れる、おしゃれで落ち着いた雰囲気。
当店での時間を快適に過ごしていただけるよう、広々としたテーブル席と開放感のあるテラス席をご用意しています。

~◎*地産地消にこだわったカフェメニューが充実*◎~
当店自慢のメニューは、地元で採れた野菜をたっぷり使ったピザ。
美味しく食べていただくために、ご注文を承ってから店内にあるピザ窯で焼き上げます。
さらに、こだわりのパスタや神戸ポークを使用したメイン料理、色とりどりのサラダなども大人気!
デザートやドリンクメニューも充実しており、幅広い年齢層のお客様にご利用いただいています。

~◎*お客様の笑顔が日々のやりがいに*◎~
オープンキッチンのため、調理場への注目も高いのが当店の特徴です。
中には「料理している様子が見えて安心!」というお客様も◎
私たちからも食事を楽しむお客様の表情が見えるので、日々やりがいにつながっています。

【 あなたのアイデアをカタチにしませんか? 】
「こうしたらもっとお客様に喜ばれるんじゃないか」
「こんなメニューがあったら人気になるのではないか」
いろいろなアイデアをお持ちで、実現したいと考えている方は大歓迎。

あなたの提案が、次なるヒット商品を生み出すかもしれません。
心に秘めるのではなく、まずは面接でお話してみませんか?

数ある求人の中から当店をご覧いただき、ありがとうございます。
少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしております♪
<応募先>Days Kitchen Pizza&Vegetable

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。