オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:15]

「天丼京極亭」の求人情報

[ テンドンキョウゴクテイ ]
▼お店データ
業態 天丼専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 阪急京都本線 河原町駅より徒歩5分 京阪本線 三条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区桜之町406-11 [地図]
運営 有限会社岡島コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天丼専門店> 天丼京極亭

◆◇ありそうでなかった天丼専門店◆◇

滋賀県甲賀市の減農薬による安全美味しいお米と新鮮食材を使った揚げたて天婦羅を椀に集結♪
季節のかき揚げ丼をはじめ、海老天丼、あなご天丼や全部のせの京極丼を提供しています。
珍しい卵の天ぷらをのせて楽しむ「鶏の親子丼」はお店名物♪
レトロ調の温かい店内で楽しむのはもちろん、テイクアウトとしても楽しんでいただいています。

気さくなスタッフが多数活躍しています。
明るく、元気にお客様を迎え入れ、丁寧な仕事でこだわりの天丼を提供しています。

【 有限会社:株式会社岡島コーポレーション 】
京都を拠点に飲食店プロデュースを通じてたくさんの幸せを演出する会社です。
お客様、お客様企業、そしてスタッフとの“人と人との笑顔のつながり”をめざしています。
常に変化する飲食業界で使命を果たすべく、新しいチャレンジに挑み続けています。

直営店舗から飲食企業の出店・経営プロデュース・コンサルティング事業を展開
~・~運営店舗~・~
■Beer Bar JIVE(ビアホール)
■cafe de neuf(カフェ&バー)
■Bar Diva(ショットバー)
■Bar aria(隠れ家バー)
■天丼京極亭(天丼専門店)

多岐に渡って飲食活動のさまざまなサポートを手掛けてきました。
長年のノウハウや経験がつまった会社ですので、将来は自分のお店を持ちたい方、飲食業界で成功したい方、必見です!
スキルアップしたい方、働きやすい環境で仕事を楽しみたい方、歓迎します。
あなたに合った働き方を岡島コーポレーションで見つけていきましょう!
<応募先>天丼京極亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。