オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥 権兵衛 南森町店

「炭火焼鳥 権兵衛 南森町店」の求人情報

[ スミビヤキトリ ゴンベイ ミナミモリマチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格炭火焼鳥専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄堺筋線 南森町駅より徒歩3分 JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋3-1-8 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社 権兵衛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼鳥専門店> 炭火焼鳥 権兵衛 南森町店

■□ 本格炭火焼鳥専門店『炭火焼鳥 権兵衛』 □■
〜アットホームな環境で、夢を叶えるための一歩を!〜

南森町駅、大阪天満宮駅から徒歩3分☆通勤便利!
店内は古民家を想像させるレトロで落ち着いた雰囲気です。
テーブル席・座敷でワイワイするのもあり、個室席でゆっくりするものあり。
全体的に木を基調とした、"ホッ"と寛げる空間が広がっています♪

◇ スタッフ紹介!
スタッフは社員6名、アルバイト複数人の約20名程。
年代は20〜30代の若いスタッフが中心となり日々切磋琢磨しています。
また、スタッフの仲がとても良く、ワイワイ楽しく働きたい方にはオススメ☆
社員・アルバイトの垣根なく、皆で協力し合い仕事に取り組みます!

◆ やりがい十分!
個々の意見も通りやすく、お店の改善案やメニュー提案などもしっかり聞き入れていきます。
更なるスキルアップを目指したい!というやる気に溢れた方も、やりがいを持って仕事に取り組める環境です。
お互いに協力し、意見を出し合って、更なるスキルアップを目指していきましょう!

=飲食未経験者も歓迎!=
「飲食店で働いてみたい!」「働いてた事はあるけど、経験が浅く不安...」「他業態で働いてたことはある」など、どのような理由でもOK!
気さくでフレンドリーな先輩スタッフ達が、全力であなたの成長をサポートしていきます。

将来、どのようになりたいかも是非お聞かせください!
あなたのやる気次第で、進む道はいくらでもあります。
悩んだり迷ったりしたらいつでもご相談ください☆
=========□==========■==========

【 料理へのこだわり 】
多数の店舗展開をしている権兵衛ですが、各店舗毎にメニューへのこだわりがあります。
皆で旬の食材を持ち寄って新メニューを試作したり、日本酒やワインの試飲会に行き、専門の方々から色々な話を聞いて勉強したりなど。
客層やニーズを考えた料理やお酒のラインナップを、皆で考えて形にしていきます。
その為、料理やお酒にあまり詳しくない方でも自然と知識を身につけられます!

当店で働いたことをきっかけに、少しでも料理に興味を持っていただければ幸いです。

【 先輩からのメッセージ 】
自分自身の挑戦が評価される恵まれた環境で、皆が本気になれる権兵衛で働く事に、
私はこれまでにあまり感じた事の無かった「仕事のやりがい」を感じています。

店長となった今では多くの後輩達がいます。
皆フレンドリーで、共に仕事をしやすい仲間たちです。
このやりがいをもっと多くの人と共有し、共に成長していけるよう、今後も切磋琢磨していきたいと思います。

= 今後も続々と出店計画中!=
これから大きくなっていく今が一番面白い会社です。
まずはあなたの経験・能力に合わせたお仕事から始めて貰います。
実力に合わせて裁量の大きい業務もお任せしていきます!

何よりも"働きやすさ"を求めたお店で、あなたの夢・目標に向かって進んでいきましょう★

お店からの投稿

  • No Image

    2017年12月に梅田エリアで出店決定! OPENまでは既存店で研修して、新店での勤務希望も大歓迎!!

    スタッフ紹介・研修
    2017/02/15
<応募先>炭火焼鳥 権兵衛 南森町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。