オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:46]

「Sirimiri」の求人情報

[ シリミリ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩1分 阪神本線 元町駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-4-3 アネックス大同1階東 [地図]
定休日 日曜日・第2・4月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> Sirimiri

元町の路地裏に佇むお店『Sirimiri』。
本場の雰囲気を再現したカウンターメインの店内でこだわりのピンチョスとスペイン産ワインを提供しているスペインバル。


メニューはスペインで人気のアペタイザーであるピンチョス。
小さく切ったパンの上に様々な素材を載せて、串や楊枝で刺して提供するタパスの一種。
味はもちろん、見た目にもこだわった楽しいオリジナル・ピンチョスから一つひとつ手作りのスペイン料理を提供しています。

それぞれに合わせるワインやお酒も充実。
スペイン産ワインを中心に、神戸内で当店しか扱っていないスペイン産ビールなど、様々な種類のお酒を用意しています。

女性のお客様が9割♪こだわりの本格ピンチョスとスペイン産ワインを求めて訪れるお客様で賑わったいます。
スタッフ全員がスペイン語を話せる為、スパイン語での会話が飛び交うシーンもしばしば。
木を基調とした落ち着いた空間で立ち飲みや食事を楽しんでいただいているお店『sirimiri』です。

~~ 求人@飲食店.COM 担当者からのひとこと ~~
スペイン・バスクのバルさながらの雰囲気をイメージした『sirimiri』
本場スペインの方が訪れてもはずかしくない、そんな想いで創られた本格スペインバルです。
職場の印象も非常に良好でフラット。スタッフ同士の仲良さが感じられる現場でした。
(やむ得ない理由以外で、誰一人もやめていないのがその証拠です)
お会いした時から人の良さがにじみでるオーナーと明るいスタッフたち
家族のようなアットホームな雰囲気なので新しいメンバーもスグに馴染める場所だと思います。
<応募先>Sirimiri

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。