オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶴橋風月 Modern

「鶴橋風月 Modern」の求人情報

[ ツルハシフウゲツ モダン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼き・焼きそば・鉄板焼
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩2分 京阪本線 北浜駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区道修町2-2-15 ロイヤルメゾン北浜 2F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社イデア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き・焼きそば・鉄板焼> 鶴橋風月 Modern

==========
創業から60年余を誇る老舗お好み焼き屋『鶴橋風月』の新業態★
こだわりのお好み焼きとモダン焼きをお洒落な空間で楽しめるお店。
北浜オリジナルメニューも豊富!『鶴橋風月』の新しい可能性を一緒に広めてくれるメンバーを積極採用中!

==========
提供するのは創業から守り続けているお好み焼き・モダン焼きがメイン。
他の鶴橋風月とは違いと、北浜の街に合った「洋」の要素も取り入れた新業態のお店です。

キャベツが主役のお好み焼き。スタッフがセンターキッチンにて1枚1枚丁寧に焼きあげます。
外はカリっと、中はふわふわ。創業以来守り続けている秘伝の自家製ソースと共に楽しめる自慢の逸品です。
もうひとつの定番はたまご麺を使った「焼きそば」。コシのあるもちもちとした太麺を自家製ソースと絡めて焼きあげるメニューを注文するお客様も多数!
ベーコンと3種のとろとろチーズ玉・ねぎたっぷり牛すじ玉など北浜店オリジナルもご用意。
お肉料理や創作料理から鉄板焼きなどのラインアップも充実◎
お酒のアテとして、サイドメニューとして、様々なカタチで楽しるメニューを取り揃えています。
カジュアルに『鶴橋風月』のメニューを楽しむためにお酒も豊富。女子会や宴会などの利用も多数!
カウンター席付きの明るく落ち着いた店内で、いろんなシーンで楽しんで頂いています。

北浜駅から徒歩2分。
平均年齢20代★学生やフリーターの若いスタッフ活躍している『鶴橋風月 Modern』。
常に活気に満ちている明るい職場☆誰でも楽しく働けるのがお店の特徴♪

大人から子供までゆったりと過ごせるお好み焼き屋。相席は決して行わない、少しでもゆっくりと食事を楽しめる食の空間を心がけています。
そんな鉄板を囲んで笑顔になれるお好み焼き屋「鶴橋風月」を手掛ける株式会社イデア
老舗店「鶴橋風月」の飲食店経営・フランチャイズ事業を展開する会社。
伝統の美味しさをより多くの人に楽しんでもらうことをコンセプトに、関西をはじめ全国・世界展開も視野に「鶴橋風月」ブランドを広め続けています。
スタッフ一人ひとりのアイデアも大切に、今後も前進する会社と共に成長していきませんか?
アルバイト積極採用中!アナタに合った働き方を見つけ、楽しく働きましょう!
<応募先>鶴橋風月 Modern

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。