オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イビススタイルズ大阪

「イビススタイルズ大阪」の求人情報

[ イビススタイルズオオサカ ]
▼お店データ
業態 ホテルレストラン
席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩10分 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-13 [地図]
運営 株式会社ホテルWマネジメント大阪ミナミ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルレストラン> イビススタイルズ大阪

2016年1月、大阪1号店としてグランドオープン!
世界95ヵ国で約4000のホテルを展開するヨーロッパ最大のホテルグループ、
「アコーホテルズ」が展開する「イビススタイルズ大阪」でスタッフを募集です★


~*コンセプト*~

“Feel Welcome”
スタッフ一同、お客様を温かくお迎えする気持ちをもって仕事に取り組んでいます。

店舗は15階の高層にあり、温かみのある白を基調とした空間。
今年オープンしたばかりの真新しいレストランは、フランス系ホテルならではのこだわりのインテリア!
カラフル&ポップなオシャレな空間で、宿泊されるお客様が心地よくお食事を召し上がっていただけるような雰囲気づくりを心がけています。
大きな窓からはあべのハルカスや通天閣といった、大阪市街の眺望を楽しんでいただくことができ、大変好評をいただいています。

<< 働きやすい環境とは >>
待遇や休暇体制の充実はもちろんのこと、取り組む環境の雰囲気の良さが大切。
20代・30代と若手スタッフが中心で、明るく楽しい雰囲気の中働くことができます!
ポジションや先輩後輩といった上下関係にこだわることなく、全員の仲の良さはどこにも負けません!

また、教育制度や研修を取り入れ、ワンランク上の接客方法や基礎から本格的な調理技術まで、余すことなくお伝えします。
和洋折衷様々な料理を提供していますから、幅広くジャンルにとらわれない料理作りができることも、当レストランの面白さです。
既に経験をお持ちの方には、どんどん仕事をお任せしたいと思っています。
また、これから料理の腕を磨きたい方、接客スキルを身につけたい方には絶好のチャンスの場です。お気軽にお問い合わせください。

<< みなさんへメッセージ! >>

日本一働きやすい職場環境を目指しています。
新しい提案やユニークなアイデア、大歓迎!
ポジションの垣根なく、チームワークを大切に取り組み、全員でお客様に喜んでいただける空間を提供していきましょう!
・これから成長していきたい方
・腰を据えて働きたい方
・アルバイトを経験し、ゆくゆくは社員を目指したい方
ぜひ、ご応募ください。お待ちしています!
<応募先>イビススタイルズ大阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。