オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Brooklyn Parlor Osaka

「Brooklyn Parlor Osaka」の求人情報

[ ブルックリンパーラー オオサカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、ダイニングバー、ハンバーガー
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋 B1F [地図]
定休日 不定休
運営 ロアジャパン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、ダイニングバー、ハンバーガー> Brooklyn Parlor Osaka

■ 心斎橋・アメリカ村のランドマーク☆『ブルックリンパーラー 大阪』 ■

心斎橋から徒歩3分!どの時間帯からでも楽しめるカフェ×ダイニングバー。
いつ来ても安心できる、居心地が良い空間を目指しています。

店内は海外の雑誌に出てきそうな、オシャレな落ち着いた雰囲気。
ブルックリンの倉庫をイメージして造られており、その時の空気に合わせた音楽やシェフの作る多国籍なデイリーフードを楽しむことができます。
また、地下には180人以上が入るスペースをご用意!
ウエディングパーティーやライブ会場に変化したりと、数多くの表情を持っています。
何回来ても飽きさせない工夫、スタッフのみなぎるパワーがお店を成長させてくれます!

スタッフは20〜40代まで幅広く活躍中!
初めから経験やスキルが豊富な方もいますが、ほとんどない状態からスタートした方もたくさんいます。
前向きで意欲的な方であればチャンスはいくらでもあります。
多くの素敵な仲間と共に、日々成長を重ねてください!

□お客様を大切に☆
美味しい料理、心のこもった接客、居心地の良い環境など。
「あのお店良かった!」と感じてもらえる事が私たちの喜びです!
様々な目的でご来店いただくお客様に、満足していただけるサービスを心掛けています。
お客様にとって、いつでも来たくなる、安心できるお店でありたいと思っています。

□飽きることなく、学べる!
イベントを企画したり内装を変えてみたりと、皆がお店作りに参加できます。
やりがいはもちろん、あなたの発想が直接お店に反映される喜びや楽しさもあります。
企画などをやったことのない方でも大丈夫☆
これまで培ってきたノウハウを余すことなくお伝えします。

◆ お店からの一言!◆
経験のある方はこれまでの経験を存分に発揮し、将来的には様々なポジションで活躍してください。
色々な角度からイベントの場を、お店を想像し、無限の可能性を広げていきましょう!
腕を磨きながら一歩一歩成長し、あなたの夢の実現へと近づいてください。

共に働ける日を楽しみにしています、スタッフ皆でお待ちしています!
<応募先>Brooklyn Parlor Osaka

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。