オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. グランディール 御池店

「グランディール 御池店」の求人情報

[ グランディールオイケテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブーランジュリー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京都市中京区寺町御池上ル上本能寺前町480-2 1F [地図]
定休日 不定休
運営 グランディール・ジャポン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブーランジュリー> グランディール 御池店

■ 京都初!フランスのパンを日本でそのまま販売したお店『グランディール』 ■

"美味しいものを作るには時間をおしまない"
オープン当初から変わらないコンセプトです。

外観は黒を基調とした、シックでオシャレな雰囲気。
扉を開けると美味しいパンの香りがたくさん広がってきます。
何よりも清潔感を大切にした、テイクアウト型式のパン屋です。

新しい技術+流行も取り入れつつ、御池店は少しずつフランス以外の要素を取り入れてきました。
具体的には、パニーニやベーグル等「食べて美味しい」を集めた店舗です。
パン作りに関しては発酵の基礎から学べるため、しっかりと技術が身につく環境です。

■オーナーは元専門学校の講師!
パンに関する様々なことを学んできたオーナーが働く当店。
日本パン技術研究所のアシスタントをやっていたこともあります。
将来はパン屋を立ち上げたい方など、あなたの目標に近づく事が出来ます。
色々と学びながら、楽しく・やりがいを持って仕事に取り組めるお店です!

■大切にしてる事
社員・アルバイト共に「楽しい!」と感じられる職場作りを大切にしています。
スタッフは平均30代の製造業社員、フリーター・主婦・学生のアルバイトが活躍中!
オープンしてから人の入れ変わりがほとんどない事も弊社の特徴です。

スタッフへの掛け声やコミュニケーションは特に意識しています。
また、当店から独立したスタッフのフォローも手厚いです。
独立希望者は積極的に応援しますし、経営面以外のフォローもしっかりとしていきます!



【 グランディール・ジャポン株式会社 】
当社は"仕事を楽しむ"をモットーとしています。
スタッフのより過ごしやすい待遇や環境作りなど。
個々の人生に良い影響を与えられる企業でありたいと想っています。

□ 姉妹店情報!□
■グランディール 堀川店
■グランディール 下鴨店
■グランディール 北白川店
■グランディール 御池店
■ミシェルズベーグル
<応募先>グランディール 御池店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。