オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京町おくど 十二屋

「京町おくど 十二屋」の求人情報

[ ジュウニヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日替わりランチ、季節会席料理
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 京阪本線 伏見桃山駅より徒歩1分 近鉄京都線 桃山御陵前駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市伏見区京町3丁目182 [地図]
運営 株式会社一休庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日替わりランチ、季節会席料理> 京町おくど 十二屋

◆◇京の風情ある街並みにたたずむ、和のお店★
お客様を想うことを大切に!スタッフが働きやすい環境を整えています◇◆


落ち着いた空間の中で、季節感のあるお料理を提供。
スタッフ全員、おもてなしの心をもって、お客様をお出迎えします!

▼「十二屋」をご紹介!!
築100年の町屋を改装。
天井の梁や柱、坪庭などは古風な印象を与え、どこか懐かしさを覚える空間です。
ゆったりと落ち着いた雰囲気のお店で、一人ひとりに心からのおもてなし。
大切な時間を過ごしていただくサポートを私たちは行い、こうした接客スキルも身につけることのできる職場です!

さて、こうした空間で提供する料理は季節の会席料理。
春夏秋冬、その季節ごとの旬食材で作るメニューはどれも逸品です!
そして、毎月内容を変えるランチメニュー“十二屋小町”も当店自慢。
それぞれ調理の幅が求められるため、経験も活かせますし、また1つ成長にもつながります。

現在23名が在籍、幅広い年代のスタッフが活躍しています。
ホール、キッチン問わず、コミュニケーションを大切にし、働きやすいお店づくりを◎
迎え入れる体制は整えていますので、皆様からの温かいご応募をお待ちしています。

【 運営会社:株式会社一休庵 】
滋賀県の「一休庵本店」を中心に、滋賀・京都で事業を展開。
“食”を通じて世界中の人々の幸福の実現に貢献し、世界を笑顔で溢れさせる
という使命を掲げ、すべての店舗が地域一番となるようなお店づくり、人材教育を行っています。
現在、和食・喫茶、焼肉、京料理と7店舗運営。
店舗拡大も視野に、常に新しい事業への挑戦し続ける成長企業です。

~ 姉妹店情報 ~
■西明寺前一休庵本店
■カルビ屋大福・八日市店、野洲店
■うなぎ・ひつまぶし 炭櫓
■京の台所 月の蔵人
■京町おくど 十二屋
■智積院会館 桔梗

********************
いただきます、からはじめよう
ごちそうさまに笑顔を。
一休庵はそんなひと時をお届けします。
********************
<応募先>京町おくど 十二屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。