オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 智積院会館 桔梗

「智積院会館 桔梗」の求人情報

[ チシャクインカイカンキキョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席料理・和食、喫茶
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
最寄駅 京阪本線 七条駅より徒歩10分 JR東海道本線 京都駅よりバスで10分
勤務地 京都府京都市東山区七条東川原町964 [地図]
運営 株式会社一休庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席料理・和食、喫茶> 智積院会館 桔梗

◇◆ 京の町ならではの憩い茶寮! ◆◇

七条駅より徒歩10分。
三十三間堂を過ぎ、総本山智積院の境内に立地しています。
日本各地からのお客様、遠方海外からのお客様など様々。
総数400名ほど収容できる大型店舗で、静かな時間と趣、お食事をご堪能いただきます!

▼風情ある「智積院会館 桔梗」
開放的な大きな窓からは美しい境内の風景を眺めることができる空間。
全席テーブル席、1階と3階にお客様をお通しし、お食事や喫茶として利用していただきます。
提供するメニューは、手作りの豆腐と湯葉を使用した会席料理がメインです。
特に湯葉御膳は人気メニュー。四季折々、食材の良さを活かしたものをご提供しますので、これまでの経験を活かすことも、新たに身につけ成長することもできる職場ですよ!

▼働くポイントはここ!
営業時間は10時~16時。
飲食店では珍しく、夜の勤務はありません。
ですから、プライベートも確保でき、働きやすい環境です。
マッチする働き方だと思う方は、お気軽にご応募ください!

【 運営会社:株式会社一休庵 】
滋賀県の「一休庵本店」を中心に、滋賀・京都で事業を展開。
“食”を通じて世界中の人々の幸福の実現に貢献し、世界を笑顔で溢れさせる
という使命を掲げ、すべての店舗が地域一番となるようなお店づくり、人材教育を行っています。
現在、和食・喫茶、焼肉、京料理と7店舗運営。
店舗拡大も視野に、常に新しい事業への挑戦し続ける成長企業です。

********************
いただきます、からはじめよう
ごちそうさまに笑顔を。
一休庵はそんなひと時をお届けします。
********************

「炭櫓 河原町店」7月オープン決定!
伝統の街"京都"にてひつまぶしを初めとした、うなぎ料理を提供します。
<応募先>智積院会館 桔梗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。