オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京の台所 月の蔵人

「京の台所 月の蔵人」の求人情報

[ ツキノクラビト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 京阪本線 伏見桃山駅より徒歩6分 近鉄京都線 桃山御陵前駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市伏見区上油掛町185-1 [地図]
運営 株式会社一休庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> 京の台所 月の蔵人

由緒ある幻想的な空間!
季節料理と手作り豆腐が人気の創作ダイニング☆


伏見桃山駅より徒歩6分。
坂本龍馬が激動の幕末を駆け抜けたここ伏見で
歴史に思いを馳せながら、旬彩料理と美酒をご堪能いただく空間です。

▼京の台所!
テーブル、お座敷、カウンターとお客様のシーンに合わせた座席が多数。
予約時、来店時には希望をお伺いし、当日お通しいたします。
月桂冠の旧酒蔵を利用した開放的かつ穏やかな和空間の中です。

日本酒のお供として旬の食材や地産地消を意識した和創作メニュー。
2014年には“旬の京野菜提供店”の認定をいただき、京野菜を気軽に味わえるよう、試行錯誤を重ねています。
そして、自家製の豆腐料理や豆乳から取れる湯葉を使用した創作料理は自慢です。

▼ここがポイント!!

旬の食材を取り入れているため、メニューは月々変更。
新しい調理法を学ぶことも、活かすこともできる成長を実感できる職場です。
また、1週間ごとにシフトを組みますので限られた時間に働くことも◎
私たちスタッフが自信をもって、知人・家族を連れてきたくなるようなお店ですから
やりがいのある環境だと思います。

【 運営会社:株式会社一休庵 】
滋賀県の「一休庵本店」を中心に、滋賀・京都で事業を展開。
“食”を通じて世界中の人々の幸福の実現に貢献し、世界を笑顔で溢れさせる
という使命を掲げ、すべての店舗が地域一番となるようなお店づくり、人材教育を行っています。
現在、和食・喫茶、焼肉、京料理と7店舗運営。
店舗拡大も視野に、常に新しい事業への挑戦し続ける成長企業です。

********************
いただきます、からはじめよう
ごちそうさまに笑顔を。
一休庵はそんなひと時をお届けします。
********************
<応募先>京の台所 月の蔵人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。