オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スパークリングワインと熟成肉のイタリアン ボノ セコンド

「スパークリングワインと熟成肉のイタリアン ボノ セコンド」の求人情報

[ スパークリングワイントジュクセイニクノイタリアンボノセコンド ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアン、パスタ、ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町2-4-16 デビスビル 1F [地図]
運営 株式会社イニシエート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、パスタ、ダイニングバー> スパークリングワインと熟成肉のイタリアン ボノ セコンド

□ 梅田「スパークリングワインと熟成肉のイタリアン ボノ」の2号店がオープン! □
~ 熟成肉とイタリアンのお店 ~


オープンから大盛況の一号店"梅田ボノ"☆
今回、その2号店として『ボノ セコンド』が4月にNewOpenします!

ゆったりくつろげるソファ&テーブル席をご用意しています。
女子会や歓迎会・デートなどでもご利用いただける、オシャレ空間が広がっています☆
"イマドキ"のオシャレなイタリアンで仕事をしたい方...オススメです!

料理は黒毛和牛等の「熟成肉」を使用した肉料理、素材の味を引き出した野菜たっぷりのイタリアンなど。
美味しくてヘルシーな料理をリーズナブルに楽しむことが出来ます。
ワインも厳選を重ねた30種類以上のラインナップをご用意!
どれも熟成肉や料理に合う一品です。

☆ Newメンバー募集開始! ☆
今回、大幅な業態変更に伴い、新たにイタリアンの新店として登場します。
オープン日は今年4月予定!着々と準備を進めています。
目指すは、既存店のようなアットホームで賑やかなイタリアン!
スタッフ皆で協力し合い最高のお店を創っていきましょう★

■飲食が好きな方=求めます!■
飲食店で働きたい、実力をつけたい!という方に当店は向いています。
好きな事は長く続きますし、成長するスピードも全然違ってきます。
現スタッフも様々な理由で働いていますが「飲食が好き!」という気持ちは皆同じです!

きっと、働くうちにあなたの"目標"とするものが見えてきます。
飲食スキルを学びたい、活躍したい!という前向きな気持ちを持ってご連絡ください。
独立開業のために経験・スキルを磨きたい方、会社の幹部となるために腕を磨きたい方等。
未経験からスタートしたスタッフも、今では中心人物として活躍しています☆

※ イタリアンの独立成功者を多数排出! ※
素人同然で入社された方も、今ではプロの職人として活躍しています。
成長できる環境がしっかり完備されているのも魅力一つです。

■出店計画も控えています。
今回オープンするイタリアンを始めとした、多数の出店を計画中!
新店舖で働くチャンスも☆ポジションも沢山ご用意しています。
今後も新業態へのチャレンジを行いつつ、更なる成長をしていきます。
私たちと一緒に新たなイタリアン・新業態を創っていきませんか!



== 当社が大切にしていること ==
何よりも、スタッフ一人ひとりが「とにかく仕事を楽しむこと」を大切にしています。
色々なポジション、様々な立場で働くスタッフ達が、悩みや不安な気持ちを一人で抱え込まないよう、皆で声を掛け合い、意見し合う...、そんな環境作りに取り組んでいます。
~自分たちが行う接客や調理が、お客様に喜びと感動を与えていくんだ。~
この気持ちを忘れず、これからも挑戦を続けていけたらと考えています。

◆当社の社長は現役の料理人です。
バイトのシフトに心を割かれ、自分の技術は発揮されずに要領だけを求められる。
そんな環境で悩む方にはぜひご応募頂きたいと思っています。
根っからの「料理人」である社長の下、知識・技術を最大限に発揮した、楽しくてやりがいのある仕事ができます!
<応募先>スパークリングワインと熟成肉のイタリアン ボノ セコンド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。