オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作居酒屋ふじや

「創作居酒屋ふじや」の求人情報

[ ソウサクイザカヤフジヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理、居酒屋
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 近江鉄道八日市線 八日市駅より徒歩4分 
勤務地 滋賀県東近江市八日市本町14-24 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社ヨークハウス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理、居酒屋> 創作居酒屋ふじや

◆◇ 滋賀県のアットホーム過ぎる居酒屋『ふじや』働きやすさ抜群! ◇◆

= お店紹介 =
店内にはカウンター、テーブル席を中心にご用意!
家族連れや友人同士などでご来店いただく方が多いです。
奥の部屋にはゆったりと寛げるスペースもあり、小さいお子様と一緒でも安心してご利用いただけます。
スタッフも気さくな方が多く、とても働きやすい環境です♪

= 感謝を忘れずに営業しています! =
熊本県の震災で何かできることはないか、継続してできることはないかと考えた私たちは、魚介類の食材の一部を熊本から仕入れています。
お客さんはもちろん、美味しい食材を作ってくれる生産者さんにも毎日感謝!
これからも継続して、支援とお客様の笑顔を見続けることができる取組みを行っていこう!と考えています!

●働きやすさ3大ポイント!●
その1:清潔な店内!
当店の食材はオーナーが厳選した、味・鮮度共に抜群の一品!
そんな食材の鮮度を落とさないため、衛生面や店内清掃には特に力を入れています。
スタッフ達も綺麗な職場で気持ちよく働けるためモチベーションも向上!
スタッフ・お客様共に過ごしやすいお店作りを意識しています。

その2:お客さんとも仲が良い!
八日市エリアは滋賀県の東に位置する、自然の多い落ち着いた街。
ですが、人と人のつながりがはとても強く、常連さんもたくさん!
お店はいつも賑わい、とても活気があるのが特徴です。
みんな顔が合ったら声を掛け合う、とても居心地のいい居酒屋なんです☆

その3:おしゃれな店!
築130年の日本家屋を改装した店内は、モダンだけれど何処となく落ち着けると評判があります。
店内には井戸もあり、夜にはサ●コが出てく。。。なんてことはまったくない!!
珍しさから写真を撮る人も結構います。
噂が噂を呼んで人を呼び、新しい出会いがここで生まれています。

また、"八日市で一番元気なお店!"を自負しています。
アツくて、楽しくて、やりがいをみつけられる居酒屋の仲間に、ぜひなってください!
<応募先>創作居酒屋ふじや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。