オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 黒門市場 マルショー水産

「黒門市場 マルショー水産」の求人情報

[ クロモンイチバマルショースイサン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄千日前線 日本橋駅より徒歩2分 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区日本橋1-17-7 [地図]
運営 大洋水産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚専門店> 黒門市場 マルショー水産

■■鮮魚のプロフェッショナルになれる!『マルショー水産』■■
明るい接客でお客様を呼び込み♪頑張りがしっかり評価されるのでやりがいあります!


●新鮮な魚介類がイチオシ
お客様の目の前で鮮魚料理をご用意!
今はまだ魚をさばいたことないな…という方も大丈夫。
丁寧にサポートしていくので、誰でも魚のプロフェッショナルになれます☆

●元気にお客様を呼び込み!
当店は市場の中にありますので、観光客の方々で連日にぎわっています。
店頭で元気に呼び込みをしたり、ちょっとした心配りで集客に大きな差が生まれます!
お客様と直接接する機会が多いので、お客様の反応もダイレクトに感じられてやりがいもたくさん◎
「接客の工夫ひとつで、お客様の入りや売上がどんどん良くなっていく!」
この感覚を掴む楽しくなってくること間違いなしです。

●経営ノウハウも学べます
食材仕入れ、調理、接客に加え、経営ノウハウも学べます。
少人数制で本社とも距離が近いので風通しもよし◎
スタッフのアイデアも反映されやすい環境です!マニュアル通りに働くのが物足りない方にはぴったりです。

☆求職者の方へ☆
これから入ってくる新しいスタッフの皆さんも、店舗を良くするアイデアをぜひ出してくださいね。
スタッフの頑張りもしっかり評価し、お給料で還元していきます。
モチベーションを高く保ちながら働きたい方、お待ちしています!
<応募先>黒門市場 マルショー水産

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。