オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ちどっこ 北浜店

「ちどっこ 北浜店」の求人情報

[ チドッコキタハマテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鳥料理専門
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜3-2-12 北浜永和ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社ダイニングジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理専門> ちどっこ 北浜店

「今夜も気軽に旨い料理と酒でおもてなし」
『ぢどっこ』は気軽にご来店頂けるお店をこれからも目指していきます!


▼ちどっこはこんなお店です!!
店内に入ると、落ち着いたくつろぎの空間。
木材をふんだんに使用し、どこか懐かしい雰囲気を演出しています。
カウンター席、テーブル席を設け、お一人様から団体様までニーズに沿った利用を◎
気軽に、気取らず、リーズナブルに!旨い料理と、旨い酒をスタッフ全員の笑顔とおもてなしでご提供します。

▼こだわりの鳥料理の数々★

「こだわりのブランド“地鶏”が楽しめるお店」として、宮崎直送の「宮崎地鶏」を使用。
毎朝、朝挽きした地鶏を仕入れているため、鮮度も抜群です!
調理法は炭火焼。素材の味を忠実に引き出し、香り香ばしい格別な味をお客様へご提供します。
もちろん、炭以外での調理も抜群です。
あなたの経験を活かしつくる料理の数々をお客様へ届けましょう!

******************
運営会社:株式会社ダイニングジャパン

現在8店舗運営。
食文化を通じて、地域で一番のお役に立てる組織であり続ける。
お客様の笑顔のために、共通の価値観を持ち、感謝力の向上を目指し成長し続ける。
これら2つの理念を掲げる会社です。

【 運営業態をご紹介 】
●旬肴菜の旨い店 魚蔵●
“魚”が自慢のお店です。
旬の魚と、旬の野菜にこだわり、素材の味を最大に活かした味付けが特長です。

●すし・活魚 魚蔵●
寿司だけでなく、新鮮な魚料理をご堪能頂ける「すし・活魚 魚蔵」。
熟練の寿司職人が、採れたての活魚をお客さまの目の前で捌き、美しい握りや造りに仕上げる、味はもちろん、職人技も楽しんでいただくお店です。

●海鮮旬菜 えびのや●
食材は極めて旬菜、新鮮。
また、さまざまな種類のお料理をご提供できるよう、魚から肉まで幅広くご用意します。

●宮崎野鶏 ぢどっこ●
素材にこだわり、厳選された宮崎直送の「宮崎地鶏」を使用。
鶏を中心としたヘルシーな料理と九州の豪快なメニューを、手頃な価格でご堪能頂きます。

●炭火 やきとん 丸寿●
挽き和豚を仕入れ、新鮮で美味しく臭みがないのが当店の自慢。
厳選したブランド豚「上州豚とことん豚」をはじめ、秘伝ダレにつけ込み炭火で炙られたヒレ肉やロース肉の串など、ご提供します。
<応募先>ちどっこ 北浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。