オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作串かつ 笑味亭 北浜店

「創作串かつ 笑味亭 北浜店」の求人情報

[ ショウミテイ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作串かつ
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市中央区道修町1-5-5 ES北浜 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 創作串かつ 笑味亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作串かつ> 創作串かつ 笑味亭 北浜店

美味しいもの食べて笑顔になる...「笑う」を届けるために『笑味亭』という屋号に★
これからも、お客様に料理で笑顔を届けたいと思います!!


オフィス街に佇む創作串かつ『笑味亭』。
日本料理の経験を活かしたメニューの構成、感動を呼べる一品を心がけています。

▼現在、2店舗運営中。
スタッフ総計8人(社員4名、アルバイト4名)
場所の垣根なく、プライベートで食事に行くなど仲がいいのが特徴です!

▼笑味亭はこんなお店!!
メインメニューは串かつ
それにあうワイン、日本酒、ビールとバラエティー豊富にご用意します。

*お店はというと...*
大正ロマン風をイメージしたシックな感じの店内。
オープンキッチンかつカウンター席のみの、こじんまりとしたお店です。
場所柄、オフィスワーカー、タワーマンションに住む方など。
常連様をはじめ、年齢層の高い落ち着いた方々が良く来店されます。
ちなみに北加賀屋本店は和テイスト。
カウンター席、お座敷があるゆったりとした空間です。

▼みなさんへメッセージ!
一歩踏み出すこと、やり抜く気持ちを大切に一緒に働いていきましょう!
目標を持つ方、歓迎★
例えば“ゆくゆくは自分のお店を持ちたい”
のれん分けも考慮いたしますので、全面的にサポートします。
少しでも気になりましたら、まずはお話をしましょう!ご応募お待ちしています。

※時には北加賀屋本店での勤務をお願いすることも。
こちらについては面接にてご説明させてください。
<応募先>創作串かつ 笑味亭 北浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。