オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 21:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 柚子元 先斗町

「柚子元 先斗町」の求人情報

[ ユズゲン ポントチョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 柚子料理
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急京都本線 河原町駅より徒歩2分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区先斗町四条上る鍋屋町212  [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <柚子料理> 柚子元 先斗町

◆◆ 祇園四条・柚子への愛がつまった話題のお店 ◆◆

お店の名の通り、「柚子元」では柚子を使った豊富な種類の料理を提供しています。
豊富な種類の点心。
柚子を使った名物の柚子餃子、柚子スープ餃子、ピリ辛坦々餃子、柚子豚まんなど。
お酒に合う一品料理からお店オリジナルの柚子鍋など、種類がたくさん。
柚子酒や柚子チューハイも大人気。
お酒と料理の相性も抜群なので、仕事帰りや宴会にもピッタリです。

和テイストの店内。カウンター席や個室席では楽しい食事が繰り広げられています。
柚子の香りに癒される、心もお腹も満たされる京都自慢のお店です。

~★ 運営会社:際コーポレーション株式会社  ★~
1990年の創業以来、日本の外食業界を牽引してきました。
和食、中華、カフェ、バール、イタリアン、フレンチ、ビストロなど、約70業態350店舗を運営しています。
マーケティング力、企画開発力、デザイン力、経営力を支えるのは、中島武率いる各セクションのスペシャリスト達。
多種多様な店舗展開を行う中で、繁盛店ノウハウを豊富に蓄積してきました。

当社では、同じ店名でも1つ1つのお店はまったく異なります。
すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆

【スタッフの声】
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達が、身近なところにいます。」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

あなたの力を当社で発揮してください!!
<応募先>柚子元 先斗町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。