オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「瓢斗 京都店」の求人情報

[ ヒョウトキョウトテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急京都本線 烏丸駅より徒歩2分 地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市中京区山伏山町550-1 明倫ビル 1F [地図]
運営 株式会社mihaku

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 瓢斗 京都店

◆◆日本料理のおもてなしを世界中へ伝える◆◆

-------------------------------
歴史と伝統が息づく、創業の地。
贅を凝らした心に残る京会席。
2003年のオープン以来、全国からわざわざ足をお運びいただくお客さまもいらっしゃいます。
-------------------------------

毎日お店で引き立てのお出汁につけて召し上がっていただく自慢の「出汁しゃぶ」や、近江牛しゃぶしゃぶ、熟練の職人による、京会席。
伝統と革新をテーマに有名建築家がプロデュースした和モダンな空間。
女将をはじめとした女性スタッフによる心からのおもてなし。
瓢斗 京都店は日本文化の楽しみ方を現代に伝えます。

■引き立てのお出汁がポイント!
『心で味わう日本料理』をテーマに、白金豚や近江牛といったこだわりの素材を、旬素材を使用した京懐石を提供しています。
京都の食文化で欠かせない“お出汁”は、京懐石はもちろん、うどんやおばんざいにも欠かせないもの。
厳選したたっぷりのかつおや昆布から、ほぼ半日かけて濃縮したお出汁を取り丹念に仕上げています。

名物「出汁しゃぶ」は薄切りの豚肉や旬の食材をしゃぶしゃぶにして、日本料理の技から生まれたこだわりの“お出汁”に付けてお召し上がりいただくお料理。
春は桜鯛、夏は鱧や穴子、秋は紅葉鯛、冬は松葉蟹やふぐなど、旬の旨みをシンプルに、そして贅沢に味わっていただきます。

■気配り、目配り、心配り
美味しいお料理はもちろん、気持ちのいい接客と落ち着いた空間があってこそ、本当の意味でご満足いただけます。
気配り、目配り、心配り。お客さまお一人おひとりに合わせて、瓢斗だからこそできる、丁寧な対応を心がけております。
「どのように来店していただくか」ではなく、「どのようにしたら喜んでお帰りいただけるか」を考えています。

お客さまは有名な企業の方や政治家の方など、社会的地位の高い方が多く、お客さまから教えていただくこともたくさん。
接客の仕事を通して人としても成長できる環境です。

■有名建築家による和モダンな空間
洗練された和空間で、至福のひとときを。伝統的な日本の美を残しながらも、洗練された空間でお客様をお出迎えいたします。
全室個室で、大切な方とゆったりとしたひとときをお過ごしいただきます。

-----------------------
日本料理界で働くことがリスペクトされる社会を目指して!
飲食業界の常識を覆す先駆者になってみませんか。

【 株式会社style-RANGE 】

-----------------------

現在、東京・京都・中国(北京)の国内外12店舗の日本料理店を運営しています。
2016年内に3店舗、その後も1年に2店の新規出店を計画しており、新店の立ち上げに関われるチャンスあり!さらに、株式上場やニューヨーク出店も視野に入れています。

STYLE-RANGEの経営理念「すべての人に心からのおもてなし」は、近江商人の「三方よし」という言葉から生まれています。お客様だけでなく、STYLE-RANGEで活躍する従業員、取引先の方々の三方がWINであることが私たちの目指す姿です。

ご興味をお持ちいただいた方、まずはお店やHPを覗いてみてください!
http://www.style-range.co.jp/
<応募先>瓢斗 京都店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。