オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バルマル フレンチ

「バルマル フレンチ」の求人情報

[ バルマル フレンチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチバル
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩7分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-20 お初天神ビル 104号 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社アプレシア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチバル> バルマル フレンチ

週替わりのワインとこだわりたっぷりのカジュアルフレンチ★
サポート体制も充実しているので安定して働きたい方にピッタリ!


青の外観に、カタツムリのロゴが目印の「バルマル フレンチ」。
フランスをイメージさせた店内で、仕事帰りにふらっと毎日でも通いたくなるようなお店を目指しています!
店内はオープンカウンターキッチンでお客様との距離も近いことが特徴。
お話しすることやかわいがっていただくことも多いので、コミュニケーションは自然と身につきます。
調理や接客スキルだけでなく、人とのつながりも感じられる働き方ができるのがポイントですよ★

◎ 頑張りはしっかり評価・研修制度で成長機会大いにあり! ◎
売上、利益達成によるインセンティブ制度。
賞与年2回、役職手当など、待遇面からのサポートを用意し、安定した働き方を実現しました。
また、社員はもちろん、アルバイトスタッフも希望すれば各研修制度に参加OK★
視察をかねた食事会、外部研修などスキルアップの機会を設けています。

◎ みなさんへメッセージ! ◎
「将来、自分のお店を持ちたい」「大きなお店で働いていたけど、もっとお客様が近い店で働きたい」
スタッフの中には、このような想いを持つスタッフもいます。
開業・教育支援に取り組んでいますので、
仕事を楽しむことはもちろん、みなさんの夢・目標を追いかけてください!
次のステップをお考えの方、ぜひご応募をお待ちしています。

~・~・~・~・~・~・~・~
▼運営会社:株式会社アプレシア▼
バルマルをはじめとしたヨーロッパ文化感じるお店を開発、展開。
現在、直営店舗は3店舗。入社後は、OJTで仕事の流れを覚えて頂きます。

未経験の方には、基礎から丁寧にお教えします。
メインキッチンで基本的な下ごしらえが終わっているものも多いので、料理がはじめての方も安心してください。もちろん店舗での新メニュー開発も可能。
接客・シフト管理なども身につけ、早ければ入社6ヶ月で店長昇格も目指せる環境をご用意しています!

【 姉妹店をご紹介 】
●バルマル西梅田本店(大阪梅田)
新鮮な魚介料理中心のスペインバル!
カジュアルなオシャレ空間で、魚介とワインを楽しんでいただけます。

●バルマルプランチャ(大阪京橋)
手軽に食べられる、鉄板焼きをメインにお客様の声にお応えした料理をご提供します。

※姉妹店での勤務もOK!応募時もしくは面接時にご相談ください。
~・~・~・~・~・~・~・~

お店からの投稿

  • バルマル フレンチ

    姉妹店のスタッフたちをご紹介! 「新しく来てくれる人に向かってー!」の一言で、この笑顔♪ 人見知りだけど、みんな優しく、楽しいスタッフたち。 ぜひあなたも仲間に!

    その他
    2017/04/19
  • バルマル フレンチ

    フレンチホルモンはじめました! おなじみのホルモンを、フレンチ風に。ワインとの相性も抜群♪ 新しい食材を使って、お客様が喜んでくれること、考えていきます! スタッフは学生さんから、ベテランまで年齢層が広いです。お客様との会話も、年齢問わず盛り上がりますよ♪

    メニュー・イチオシ食材
    2017/03/21
<応募先>バルマル フレンチ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。