オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 梅田イタリアン酒場 魚's男

「梅田イタリアン酒場 魚's男」の求人情報

[ ウメダイタリアンサカバ ウオズマン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分 阪急神戸本線 梅田駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 31F [地図]
運営 株式会社海帆

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン居酒屋> 梅田イタリアン酒場 魚's男

●有機野菜を使用した新ブランド!『梅田イタリアン酒場 魚's男』
パスタ料理やイタリアンなど、豊富なメニューを提供するトラットリア。
旬の食材を贅沢に使用したアラカルト~コース料理を楽しめます。

店内は夜景の綺麗な、オシャレで落ち着きのある雰囲気。
31Fから見渡す絶景は多くのお客様を虜にしています。
ゆったりとした空間で、最高の食事・雰囲気を味わえます!

オシャレなお店でスキルを磨きたい方にもオススメです。
モチベーションはグンと上がりますよ!

○働くスタッフを大切にしています
待遇面はもちろん、自然体で伸び伸びと働けるお店作りにも力を入れています。
一人ひとりの負担を減らすための人材確保を行ったり、長時間労働を防ぐためのシフト制など。
プライベート、仕事共に全力で取り組める環境!
飲食店で働くことの"楽しさ"を、ぜひ当店で実感して貰えたらと思います。

また、アルバイトからの社員登用も積極的に行っています。
「働くうちに社員として働きたくなった!」という嬉しい声もよくいただきます♪

●若いうちから挑戦・経験できる!
新店・新業態の立ち上げ、新エリアへの進出など、今後の目標はチャレンジングな事ばかり。
そんな中活躍しているのは、20~30代のやる気に溢れたスタッフが中心!
意欲次第ではどんな仕事にも挑戦することが出来ます。
=中にはアルバイトから入社1年で課長昇進の例も!=
多くの経験を重ねながら、刺激的で気持ちの良い人生を送ってみませんか。

【 株式会社海帆 】
『幸せな食文化の創造』
地域に密着し、お客様にとって使い勝手の良いお店作りを追求すること。
今では全国各地に店舗を広げ、15の飲食業態を運営する上場企業となりました。
今後も続々と新規出店を計画しているため、新店に関わるチャンスもたくさんあります。

食を通して地域の活性化や新たな食文化を作り出す...、やりがいは無限大です!
エネルギー溢れるあなたからのご応募を、スタッフ皆でお待ちしております。
<応募先>梅田イタリアン酒場 魚's男

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。