オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 10:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸粉もんタコばーがー

「神戸粉もんタコばーがー」の求人情報

[ コウベコナモンタコバーガー ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 タコばーがーの製造・販売
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄西神・山手線 湊川駅より徒歩5分 神鉄有馬線 湊川駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市兵庫区荒田町4-8-6 [地図]
運営 吉川プランニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タコばーがーの製造・販売> 神戸粉もんタコばーがー

--------------------------
商標登録済の『タコばーがー』を全国展開へ!
ビックプロジェクトが始動★あなたの参加で動き出す!

--------------------------

◆◆ 商標登録名『タコばーがー』 ◆◆
このタコバーガー、見た目は大判焼きの様ですが中身は…いろいろ。(あとは入社後に教えます。笑)

『タコばーがー』で商標登録をとっており、このメニューの生みの親が、今回、弊社プロジェクトに全面協力!
手軽に食べられるタコばーがーの知名度をどんどんあげていききます。
メニューは複数種類を用意し、他ではマネできない商品を展開。商品の強みを活かして、全国展開を目指していきます。

全国展開の足掛かりに、まずは大阪・神戸など、関西主要エリアでの催事・イベントに参加してきます。
並行して店舗展開もおこない、じわじわと認知度を上げていきます。
今回はプロジェクトの立ち上げメンバーを募集!

神戸のセントラルキッチンでは仕込みを行い、イベント・催事を取り仕切り、たくさんの人にタコバーガーを広めていくお仕事です。
決めなければいけないことはまだまだたくさんあります。
あなたがこれまで経験したこと、経験していないこともたくさんあるでしょう。
多くの試練、やりがい、それ以上の楽しさとスキルを得られるチャンスです!
性別も年齢もやる気があれば関係ありません!!

「一度飲食の仕事をリタイアしたけどまた始めてみたい」
「若いうちに店舗の立ち上げにチャレンジしてみよう」
そんな想いをここで叶えてみませんか。

◆◆ ポイント ◆◆
・未経験でも大丈夫。
・昇給スピードが早い。
・重要ポストにつくチャンスがたくさん。
・一から一緒に作っていく。
・自分の考えを発信できる。

このような状況なので、あなた次第でいかようにも成長できます。
大手企業のグループ会社の新規事業として立ち上げるので、安定性もサポートもバッチリ。
将来独立したい方にとっては、飲食店の立ち上げ、イベントや催事の企画・運営など、様々なことが学べるチャンスです!
社内独立やのれん分け制度も策定しますので、あなたの将来の道が広がります。
<応募先>神戸粉もんタコばーがー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。