オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼き肉家 益市 堺町錦

「焼き肉家 益市 堺町錦」の求人情報

[ ヤキニクヤ マスイチ ]
▼お店データ
業態 焼き肉
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分 阪急京都本線 鳥丸駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区堺町錦小路上ル東側 [地図]
運営 有限会社MASUICHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き肉> 焼き肉家 益市 堺町錦

◆◇上質なお肉をお手軽価格で楽しめる大人気焼肉店◇◆

地産地消をテーマとする『焼き肉家 益市 堺町錦』。
京都の町家を改装し、アレンジを加えたオシャレな店舗でお客様をお出迎えいたします。
美味しい料理、居心地のいい空間、最高の笑顔でおもてなし◎
こうした笑顔あふれるお店を一緒につくっていただけるスタッフを募集です★

▼『焼き肉家 益市 堺町錦』はこんなお店!

京都の町家。所々に着物生地を使用したり、書家による迫力のあるアート作品を飾っている内装です。
スペースを確保したゆったり席。個室席も完備しています。
落ち着いた空間で、お食事を楽しんでいただきます。

料理は焼き肉をメインに、一品料理なども多数ご用意。
食材、とくに肉・野菜は京都のものをできる限り仕入れるようこだわっています。
安くて美味しいをテーマに種類豊富なメニュー構成です!
また、お飲物にも一工夫!
“どの年齢の方にでも楽しんでいただきたい”幅広くそろえています。

▼みなさんへメッセージ!
楽しく働ける環境づくりを大切にしています。
大学生のイキイキとしたスタッフを中心に、男性女性ともに活躍中!
プライベートでも仲がいいので、すぐなじめると思います。

また、それだけではありません。
基本的なマナーをはじめ、調理や接客技術も身につきます。
一段階ができるのも当店で働くポイント!
ぜひ、一緒に『焼き肉家 益市 堺町錦』で活躍しませんか。ご応募お待ちしています。

【 姉妹店紹介 】
有限会社MASUICHIでは以下のブランドを展開しています。
■焼き肉家 益市本店,東店,堺町錦
■肉匠益市祇園
■お肉とハイボール…時々ワイン。ふうびとすうろ
<応募先>焼き肉家 益市 堺町錦

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。