オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛タン ベコ串

「牛タン ベコ串」の求人情報

[ ギュウタンベコグシ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛タン・牛串・串焼き・肉寿司
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩1分 JR大阪環状線 福島駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島2-8-15 [地図]
定休日 日祝定休
運営 株式会社スパイスワークスホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛タン・牛串・串焼き・肉寿司> 牛タン ベコ串

★オープンして2周年を迎え、新たな出店に向け中心スタッフを募集★

新福島駅から1分とアクセス抜群!
オープンから間もない、さらに伸びしろのある、牛タンにこだわった専門店!
牛タン類のメニューのみで10種類以上を用意し、独自の手法で仕込みから調理まで行います。
他店では真似できない、柔らかい食感をお客様に!!
一歩先に踏み込んだ専門性ある調理技術を身につけられることも特徴です。

築60年の古民家をリノベーションして作り上げた店内はオシャレでもあり、木の温もりと素朴さを感じられる空間。
スパイスワークスらしさを存分に発揮したデザインです。
お客様の目の前で焼き上げるスタイル、臨場感にもこだわり、
オープンカウンター席では視覚からも楽しんで頂きます」

■運営会社 株式会社スパイスワークス
0から飲食店創りをしている会社は日本唯一!!
というのも、私たちはお店のコンセプト決めから内外装やインテリアのデザイン、素材の仕入れルートやメニュー開発、店舗運営等、本当に全てをワンストップでしております。
だからこそ、ご入社後のあなたのキャリアはあなた次第~!
今回は、関西事業所の中心メンバーとして、活躍できる”人財“を募集しております。

【空間づくりへの強いこだわり】
一貫したコンセプトを創り上げる為、料理に関する商品開発はもちろんの事、お店の室内デザイン、看板、メニュー、POP等の販促物デザインも自社で製作しています。また、店内のインテリアも、イメージに合うものがなければイスでも飾り物でも作ります。それは、その街に溶け込む空気感と私たちがイメージした店の全体感への強いこだわりです。

【全国の生産者に支えられています】
食材は、ブランドごとに協力いただいているパートナーが全国にいます。
牛肉は、北海道小沢牧場産の大沼牛、豚肉は、千葉県青柳牧場産の房総ポーク、馬肉は、福島県会津畜産、蝦夷鹿肉は、北海道十勝新得産、鮪は三崎漁港 鮮魚は蒲郡漁港と、私たちの良き理解者です。
直接、やりとりしているからこそ、上質な素材をお客様に提供できています。
私たちは、生産者さんのよき理解者として、広告塔として、今後も活動を広げていきます。

【働きやすい環境づくり】
昨今は、スタッフが活躍できるよう、働く環境の改善に力を注いでいます。
例えば、転居費用(MAX40万円)支給、家族手当支給、健康促進手当、資格支援制度、生産者交流会、社内部活動・イベント、地域貢献、海外研修実施、独立支援制度などなど。
これからもいいアイデアがあれば、積極的に取り組みます。
そのためには、あなたのアイデアも必要です!!

”自由な発想で、面白い仕事をしたい”をベースに、あなたが実現したいお店を私たちと共に創り上げ、飲食業を楽しみましょう!

まずはお問合せください。
あなたが気になる事やご質問に全てお答えさせていただきます。
<応募先>牛タン ベコ串

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。