オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼新業態

「鉄板焼新業態」の求人情報

[ テッパンシンギョウタイ ]
▼お店データ
業態 鉄板焼きダイニング
席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-3 池辺ビル 1F [地図]
運営 海藤花 北新地店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼きダイニング> 鉄板焼新業態

2016年7月にオープン!
名店が集う北新地に新しい「ワイン×鉄板料理」をコンセプトとしたお店が誕生!


今までになかった新しいお店を北新地にオープンします。
“鉄板にチャレンジしてみたい”シェフの一声で生まれた新店。
スタッフ一人ひとりのやりたいことを後押しする会社が全面サポートしますので、一緒に新店を盛り上げてくれませんか。
まずはやってみること!挑戦しないと何も始まりませんので、まずは新店で経験を積みながら、新しい事にどんどん挑戦していきましょう!

北新地を中心に人気和食居酒屋と中華・イタリアンの創作料理店を運営。
30代中心の若いスタッフが日々活躍しています。
風通しの良い職場も魅力★スタッフの意見・やりたいことが非常に通りやすいので、やりがい十分◎
更に繁盛店を創る知識が豊富。将来、自分のお店を持ちたいという方にはピッタリの環境ですので、どんどんスキルアップを図ってください。

※※運営店舗紹介※※

【 海藤花 】
美味しい旬のお魚と美味しいお酒が楽しめるワンランク上の居酒屋。
全国各地のお客様が集まり、特別な時間を過ごしてただいているお店です。
6月にリニューアルオープンしたばかりの北新地の人気店!
http://r.gnavi.co.jp/k392000/
【RAKUSUI】
北海道直送の野菜と鮮魚を使った中華とイタリアンのマリアージュが楽しめるお店。
中華とイタリアンの要素を合わせた創作料理を作るのは有名ホテルや名店で修業したシェフ。
料理長こだわりの味を求めて、連日多くのお客様で賑わっています。
http://r.gnavi.co.jp/87ujm7h10000/
<応募先>鉄板焼新業態

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。