オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 10:44]

「和心 こざる」の求人情報

[ ワゴコロコザル ]
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩7分 地下鉄西神・山手線 三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-13 太平ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 和心 こざる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 和心 こざる

■ 職場の雰囲気が自慢の和食居酒屋『和心 こざる』 ■
新鮮な魚・野菜を使用した創作料理や自家製ローストビーフなどを提供しています。
口コミサイトでは好評価!お酒の種類も豊富なお店です。

店内は木目調で統一された温かみのある雰囲気。
誰もがゆっくりとくつろげる、和食店ならではの癒しの空間が広がっています。
最大10名までご利用いただけるテーブル席やオープンキッチンのカウンター席、少人数用のテーブル席など、多くのニーズに対応できる作りとなっています。

社員は20~30代の若い男性スタッフが中心★
アルバイトは20代前後の学生がメインとなります。
また、レギュラースタッフとして働く女性アルバイトも!
どのような働き方をしたいか等のご相談もお聞きしますよ。

□飲食業を幅広く学べる!
お店の混み具合によっては、接客・調理スタッフ共に各ポジション以外の仕事もお任せします。
そのため、飲食業をオールラウンドに覚える事ができます。
希望によっては経営ノウハウなども教えていきます。
将来独立を考えている方にとっても良い経験となる職場ですよ!

□より働きやすいお店を目指します!
和心 こざるはサービスと職場の雰囲気が最大のウリです。
この長所を伸ばしつつ、休日休暇や給与などの労働条件を更に良くしていこうと考えています。
スタッフ皆で協力し合いながら、より良い環境を作っていきましょう!

少しでも興味のある方はお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。
<応募先>和心 こざる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。