オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワクワク本舗

「ワクワク本舗」の求人情報

[ ワクワクホンポ ]
▼お店データ
業態 和バル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪急神戸本線 神戸三宮駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-11-6 [地図]
運営 有限会社グローカルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和バル> ワクワク本舗

~地元の獲れたて食材を使った料理と地酒を気軽に楽しめる神戸・三ノ宮の和バル~

兵庫素材のうまいもん酒場『ワクワク本舗』
心も体もキレイになれる居酒屋として連日多くのお客様で賑わっています。
利用シーンはバリエーション豊か☆
仕事帰りの一杯、デート、歓送迎会や宴会など、さまざまな楽しみ方ができるお店です。

料理は地元兵庫県の獲れたて食材を使った創作料理と兵庫県の地酒。
兵庫県には山もあり、海もあります。
食材の宝庫として知られている場所から新鮮なお野菜、お肉やお魚を豊富に揃えています。
そして仕入れる食材の良さを最大限に活かした料理としてお出しします。
例えば三田市のブランド豚・三田豚を塩で包む『三田豚の塩釜』、
淡路産玉ねぎを使った『玉ネギの丸ごとオーブン焼き』、
兵庫県のブランド牛・但馬牛を使った『但馬牛の炙り焼き』などは大人気。
地酒に合う一品料理から〆の但馬産こしひかりの玉子かけご飯など、旨いもんをたくさんそろっています。

******
現在は、フリーターのアルバイトスタッフが中心となって頑張っています。
社員・アルバイトの垣根はなく、明るく元気に働いています!
活気溢れる、和気あいあいとしたアットホームな楽しい!職場で一緒に働きませんか?
人と話すのが好き、普段から料理をするのが好き、という方歓迎します。
まずは得意なことからはじめていきましょう!
<応募先>ワクワク本舗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。