オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテル・ラ・レゾン大阪

「ホテル・ラ・レゾン大阪」の求人情報

[ ホテルラレゾンオオサカ ]
▼お店データ
業態 ホテル内洋食レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 南港ポートタウン線 トレードセンター駅より徒歩8分 南港ポートタウン線 中ふ頭駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-65 [地図]
運営 クインテッサホテル大阪ベイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内洋食レストラン> ホテル・ラ・レゾン大阪

◆◇昨年8月にオープンしたプチラグジュアリーホテル『ホテル・ラ・レゾン大阪』◆
そのホテル内レストランでのスタッフ募集です!

全182室、全ての部屋が42平米以上の大型空間。
株式会社ホテル・ラ・レゾンが運営する、全室十分な広さを備えたプチ贅沢を満喫できるホテルです。
私利私欲ではなく、道理を第一に考え、道理を尊ぶことが、やがては繁栄につながり、豊かな結果がもたらされる という考えのもと、
自社ビル8フロアをホテルにコンバージョンし、若い社員の方々も様々な意見が出せる風通しの良い環境を作り、コストパフォーマンスに優れた経営を目指しています。

「ホテル・ラ・レゾン大阪」は、レストラン&バー及び2つの会議室を持つホテルとなっており、
1店舗でお客様の様々なニーズにお応えする機能を持つ、ワンランク上のサービスの提供をさせて頂いてます。
今後更なる事業展開を計画中です。

=今回の募集について=
この度、レストラン、バー部門の「エマブル」にてお仕事して頂ける、
社員・アルバイトを採用させて頂く運びとなりました。

当ホテルでのお仕事を通して、
ホテル独自のものである格式高いサービスや、洗練された料理の数々をマスターできる事はもちろん、これからの店舗創りに関わっていけるヤリガイを感じながら、各ポジションを目指す事も可能なので、スキルアップを図る場としては非常に面白いステージです。

サービス業または、料理の道を志すあなた。
是非このステージで、
どこにでも通用するホンモノのスキルをみにつけて、今後更なるステップアップにチャレンジしていきませんか。
<応募先>ホテル・ラ・レゾン大阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。