オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロナデシコ

「ビストロナデシコ」の求人情報

[ ビストロナデシコ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチビストロ
最寄駅 JR東海道本線 草津駅より徒歩1分 JR草津線 草津駅より徒歩1分
勤務地 滋賀県草津市渋川1-2-26 THE KUSATSU TOWER 1F [地図]
運営 株式会社nadeshico

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチビストロ> ビストロナデシコ

2016年6月16日にフレンチビストロをオープン
オープニングメンバーとして『ビストロナデシコ』の立ち上げに参加しませんか?


『ビストロナデシコ』
お客様のニーズに合わせて楽しんでもらえる新店。
カジュアルにビストロ料理をワインやお酒と一緒に。
シェフ渾身の逸品を様々なシーンで楽しんでいただきます。

スペシャリティーは、ソテーした牛肉の上にフォアグラをのせて召し上がるロッシーニ。
ビストロ感覚で楽しめるおでん、ワインと相性抜群のフランス料理など、豊富な種類を揃えていきます。

目指すのは“お客様・スタッフがわくわくできるお店創り。”
スタッフ自らが率先してアイディアを出し合う、楽しいお店作りを目指します。
「こんな料理を出したい」「こんなサービス・企画をやってみたい」という声は積極的に取り入れます。
やりたいことはとことん挑戦できる環境ですので、是非参加してください。

ビストロナデシコを手掛けるのは滋賀県内に6店舗展開する株式会社nadeshico
一人ひとりがやりがいを感じて仕事が楽しめる環境作りにこだわっている会社です。
研修、評価制度、諸手当等は充実!メリハリをつけて、安心して働ける職場を整えていきます。

そんな会社の新しい挑戦に参加してくれる新しい仲間を募集しています。
スタートラインは皆一緒★新しい仲間と切磋琢磨しながら、新店を盛り上げてください。
<応募先>ビストロナデシコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。