オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「TAGAYA GROUP」の求人情報

[ タガヤグループ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 結婚式場
客単価 20000円以上 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場3-3-10 [地図]
運営 株式会社タガヤ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <結婚式場> TAGAYA GROUP

*--*--*--*--*--*
ウェディングをはじめ幅広い事業を手がける成長企業!
結婚式場での調理・接客スキルを身につけませんか?
*--*--*--*--*--*


==【 TAGAYA GROUP 】==
ウェディング事業をメインに、衣装や旅行、写真・映像、WEBマーケティングなど幅広い事業を展開し、さらに海外事業を通じてグローバルに拡大しています。
基盤となる企業は、1974年創業の『株式会社タガヤ』。
「顧客満足」「従業員満足」「社会貢献」を柱としながら、国内外を問わず、新たなビジネスにチャレンジし続けています。

~◎* 関西エリアで3つの教会を運営 *◎~
当社と軸となるウェディング事業では、お客様の大切なひとときに寄り添うサービスの提供に努めています。
現在、関西エリアにて以下の教会を運営中!

◆大阪セントバース教会
◆京都セントアンドリュース教会
◆神戸セントモルガン教会

芸術的価値の高いステンドグラスが輝きを放つ教会は、新郎新婦さまの特別な日を彩ります。
大阪はもちろん、京都や神戸での勤務もご相談ください◎

~◎* “感謝”を伝える一皿の提供を目指して *◎~
新郎新婦さまの感謝の気持ちを、料理を通して伝えることが私たちの使命と考えています。
そのため一つひとつの食材にこだわり、調理のひと手間を惜しみません。

見た目も鮮やかなオードブル、旬の野菜やコンソメで仕上げるスープに、素材の旨みをいかしたメインの一品…。
国内は北海道から九州、海外はフランスから仕入れた厳選素材を使用し、まごころ込めた調理の数々を提供しています。

披露宴でのデセール、オリジナルウェディングケーキ、オリジナル引き菓子などは、専属のパティシエが一つひとつ丁寧に仕上げます。
新郎新婦さまのご要望を伺いながら、さまざまなデザインのケーキ作成にも携われる環境です。

■□ 系列店はミシュラン獲得の名店! □■
オープンからわずか1年でミシュラン二部門を獲得した、『Noeud.TOKYO』も手がけています。
今話題の“SDGs”をコンセプトにした、身体にも環境にも優しいレストランです。
有機・オーガニック・無投薬・減農薬といったキーワードの食材にこだわり、“一期一会”をテーマとしたコース料理を提供しています。

\\ まずは一度お話ししてみませんか? //
目標や夢、興味があること、これまでのこと…。
面接でいろいろと聞かせていただきたいと考えています。

当社に少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひご応募ください!
あなたにお会いできることを、心より楽しみにしています。
<応募先>TAGAYA GROUP

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。