オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パティスリー「いい一日のカフェ」

「パティスリー「いい一日のカフェ」」の求人情報

[ パティスリーイイイチニチノカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー 北欧風カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急箕面線 箕面駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府箕面市箕面6-4-17 箕面市営第一駐車場 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー 北欧風カフェ> パティスリー「いい一日のカフェ」

◎=◎ いい1日を過ごして欲しいという想いを込めたCAFE ◎=◎

箕面駅から徒歩3分!
一日をハッピーに過ごせるように...、そんな想いが込められたパティスリー北欧カフェです。
白を基調とした全面ガラス張りの店内は、太陽の日差しが気持ちいい、とても居心地の良い空間となっています。
パティシエが店内で作る、生ケーキ、焼き菓子、パフェが自慢のメニューです!広々とした空間には海外から買ってきた北欧の家具で、色々なテーマの本が読めたりと、何気ない発見ができるのも当店の秘密です☆

≪ 新メンバー募集中! ≫
昨年4月にオープンしたばかりの活気のあるお店。
まだまだお店を盛り上げて行くべく、新規スタッフを追加募集します。
笑顔が素敵で、元気に仕事に取り組める、イキイキとした力を求めます!
今までにカフェ業態で働いた経験がある方や製菓技術には自信がある、という方大歓迎です!

現在は、社員スタッフ2名と学生や主婦(夫)を中心としたアルバイトスタッフで営業しています。
皆、気さくで馴染みやすいのが最大の特徴!!
スタッフ同士協力しあいながら、楽しいお店作りを目指しています♪

◎ メニューにこだわり! ◎
カフェ業態で欠かせないコーヒーはこだわりも多く、オリジナルブレンドを使用しています。
更に自慢は店内でパティシエが作る生ケーキ、焼き菓子です。
今後は季節によって変わる手作りスイーツのバラエティを増やしていきます!

メニュー開発に、ぜひあなたの力をお貸しください。
考案したアイディアが形になる楽しさを味わえると思います♪

◎ 今後も店舗を拡大していきます! ◎
社員スタッフ、アルバイト共に、店舗運営に関わる業務全般を学ぶことが出来ます。
今後も店舗展開が予定されており、実力次第では重要ポストにつくことも!
まずは既存店で経験とスキルを磨いて下さい。
意見を積極的に交し合い、勉強しながらお店を完成させていきましょう!
<応募先>パティスリー「いい一日のカフェ」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。