オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火やきとり 森田

「炭火やきとり 森田」の求人情報

[ スミビヤキトリモリタ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区淡路町3-4-13 東和ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 炭火やきとり 森田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥専門店> 炭火やきとり 森田

■■■■■■■■■■■■■■■■■
2年連続ミシュラン・ビブグルマン獲得
スタイリッシュ空間で頂く本物の焼鳥
「炭火やきとり 森田(もりた)」
■■■■■■■■■■■■■■■■■


「炭火やきとり 森田(もりた)」は淀屋橋のオフィス街に位置する焼鳥店です。
落ち着いた空間のなか、本物の焼鳥をお召し上がりいただけます。
「ミシュランガイド京都大阪2016」では、ビブグルマンにも選ばれました。

◇ミシュランも認めた本物の焼鳥
森田の焼鳥は、居酒屋とは一線を画した「本物の焼鳥」です。
新鮮な鶏肉の各部位を、確かな技術で仕込み、職人の熟練した技で炭火で焼き上げます。
「ミシュランガイド京都大阪2016」では、コストパフォーマンスが高いおすすめレストラン“ビブグルマン”にも選出されました。
また、焼鳥に欠かせないお酒も厳選しており、生産者から直接仕入れたレアな日本酒、焼酎等を各種取り揃えております。

◇JAZZが流れるスタイリッシュ空間
一般的な焼鳥屋のイメージとして、「古い」「汚い」「煙い」といったイメージをお持ちの方も多いでしょう。
当店はそんな昔ながらの焼鳥屋のイメージとは、一線を画したお店です。
カウンター主体の落ち着いた店内は、全席禁煙でスタイリッシュな雰囲気。
音楽はJAZZが流れており、落ち着いた空間が広がっています。

また、ビジネス街という場所柄、客層も良識がある良いお客様ばかりです。
こちらも学ばせて頂くことも多い環境ですよ。
<応募先>炭火やきとり 森田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。