オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 15:10]

「Genji」の求人情報

[ ゲンジ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作レストラン
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 地下鉄四つ橋線 玉出駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市西成区玉出東2-14-4 [地図]
運営 Genji

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作レストラン> Genji

◆◇◆コンセプトは『大人のためのファミレス』◆◇◆
地域密着×旬の食材…『究極』にこだわり、20年以上地域に愛され続けるレストランです。


大阪帝塚山にあるレストラン『Genji』
家族住まいの多いこの地域に愛され続けるために。
子供~大人~お年寄り、皆に満足いただくために。
突き詰めた結果、できたカタチがこの『大人のためのファミレス』。

料理メニューは和洋中、200種類以上!週替わりのコース料理も好評です。
お料理を演出するお酒も種類豊富にご用意。店内のワインセラーでは50種類以上のワインを常備しています。

温かい光に包み込まれた広々とした店内では、オープンカウンター、ラグジュアリーなテーブル席、テーブル個室、座敷個室、ソファ席など様々な空間をご用意。デート・会社の飲み会・家族の記念日…日常のあらゆるシーンに対応しています。

~Genjiのこだわり~
■素材へのこだわり■
 最高の「美味しい」をつくり出すため、徹底的に素材にこだわります。
 旬の厳選素材を、美味しい時期とタイミングで調理する、こだわり抜いた「Genjiの味」を提供しています。

■メニューへのこだわり■
 私たちが注力するのは「感動」できる料理の考案です。お客様のシーンに合わせたお料理を作っています。
 「美味しい」はもちろんのこと、「驚き」と「感動」を味わっていただくことこそ、シェフの腕の見せどころです。

■手作りへのこだわり■
 お客様にお召し上がりいただくお料理・デザート全てが手作りです。
 スタッフのアイデアとプライド、そして旬の食材を思う存分活かすために、徹底的に手作りにこだわるのです。

正直、『Genji』を魅力は、文章で伝えきることは難しいと思っています。
まずはお店にきて、『Genji』の料理・サービスを体験していただきたい。
きっとお店のこと、スタッフの様子の魅力を分かっていただけるから。
そして、あなたの「やりたい」を聞かせていただきたい。そんな風に思っています。
<応募先>Genji

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。