オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「stardust」の求人情報

[ スターダスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 カフェ&デリバリー&テイクアウト
最寄駅 北大阪急行 江坂駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩1分
勤務地 大阪府吹田市豊津町9-16 第1ロンヂェビル 3F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&デリバリー&テイクアウト> stardust

◆◇================
江坂駅近の好立地◎
テイクアウト&デリバリーを取り入れリニューアルしたばかりで、調理・販売スタッフを募集中!
メニュー開発も積極的にお願いします!

================◇◆

江坂駅すぐにある大人の社交場として営業を続けてきた、ライブ&レストランBAR『stardust』。
コロナ禍によりライブが開催できなくなったことから、レストラン機能を休止。
テイクアウト&デリバリーを積極的に取り入れてのリニューアルOpen。

季節のお料理も人気だったレストランでご提供するランチボックスは、常連だったお客様や近隣にお勤め、お住まいの方に大好評。
このたび、調理スタッフを増やしてさらにメニューの幅を広げることになりました!

◆◇ 現在は洋風メニューを中心にご提供中 ◇◆
現在デリバリーでは、オーダーできるサラダとサンドイッチをご提供。
サンドイッチには、素材にこだわった美味しいパンを使っています◎
テイクアウトはランチボックスをご用意。
ロコモコ丼や照り焼きチキン丼など、お弁当として持ち運べるパックに入れてご提供しています。

これから、あなたのスキルや経験、アイデアを活かしてどんどんメニューの幅を広げていきたいと思っています。
今は全体に洋風メニューが多いので、洋食経験のある方はすぐにでも活躍できると思います。
もちろん洋食以外の経験者や、家庭料理のみの経験しかなく飲食店勤務未経験の方も大歓迎!
あなたの経験から新メニューを考案し、看板メニューにしていってください☆

◆◇ 一緒にいろんなことを決めていきましょう! ◇◆
新しい『stardust』は、まだまだ始まったばかりです。
現在は月曜から金曜の日中のみの営業ですが、これから土曜日の営業も開始していく予定。
とは言え、お店やスタッフの状況、そして世の中の状況を考慮して、柔軟に対応していきたいと思っています。
新業態としてスタートしたばかりなので、これから決めていくこともたくさんあります。
一緒に働くあなたとともにともに考えていきたいと思っているので、意見や思いをどんどん発信してください。

新しいことへのチャレンジ精神豊かで、フレキシブルに物事を考えられる方は大歓迎です!
スタートを切ったばかりの新しい『stardust』を、一緒に盛り上げてくださる方をお待ちしています!
<応募先>stardust

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。